人工知能よりもまずは爆発の原因究明を…





記事によると

・サムスンは、次期フラッグシップ端末「Galaxy S8」に独自のAI(人工知能)アシスタントを搭載すると発表した。

・同社は、iPhoneの「Siri」を開発したチームが立ち上げた米Viv Labsの買収を発表しており、このAIには、このVivの技術が採用されるものとみられている。

・このような発表を行うのはサムスンでは異例で、発火問題で製造中止になった「Galaxy Note7」の悪影響を払拭する狙いとみられている。

・また、このAIは「Galaxy S8」だけでなく、冷蔵庫などの同社の様々な製品に搭載していく計画だという。



この記事への反応


いつ爆発するか教えてくれるの?

爆破予告してくれるAIか

AIが長考して知恵熱して爆発するんですね、分かります。

そっかAIが「10秒後に爆発します」って教えてくれるようになるのか

そもそも爆発の原因特定できてないのに次のモデル発表してもさぁ…















爆発カウントダウン機能付きの携帯かぁ、とっても斬新だと思います







関連記事

129

コメ

交換品も爆発しまくる『ギャラクシーノート7』、ついにサムスンが生産を中断

138

コメ

サムスン「ギャラクシーノート7の爆発原因特定の為に、数百名集めたけど、何の成果も!!得られませんでした!!」

151

コメ

サムスン、ギャラクシーノート7の爆発原因を特定しないままギャラクシーノート8の発売を発表


鈴木爆発鈴木爆発
PlayStation

エニックス
売り上げランキング : 18641

Amazonで詳しく見る