関連する記事

378

コメ

【関連記事】過酷な残業で自殺した電通社員のツイッターがヤバイ!社会人は絶対見ておけよ・・・

245

コメ

【関連記事】【ヤバい】『電通過労死事件』の闇がひょんなことから暴かれる 君のような勘のいいネット民は嫌いだよ

79

コメ

【関連記事】【速報】ついに厚労省が電通を捜索! するもこれ処分軽くないか…?

96

コメ

【関連記事】電通社員「残業時間をごまかす為にホフク前進でゲートをくぐっていた」⇒完全にニンジャスレイヤーと話題にwwwww

108

コメ

【関連記事】電通過労死事件の記事がこっそり検閲され修正されたと話題に 靴に入れたビールを部下に飲ませるパワハラも明らかに



何が起きてるんです?



電通過労死事件後、電通の内情を暴露しまくっていたツイッターアカウントが鍵垢になっていた

2016y11m10d_112439868.jpg



しかし11月9日夜ごろにアカウントの持ち主である高橋まつりさんが死去しているにもかかわらず、活動再開


Cwy6lJXVIAA2LL9.jpg
CwzAzVZUoAA5W1L.jpg


電通事件に関するニュースをRT活動するアカウントに変化


反応


自殺したD社の女性社員のアカウントが活動再開してるの恐怖を感じるのですが…

高橋まつり氏のtwitterアカウントが動き出して心霊現象かと思った

高橋まつりさんのアカウントが動いてる

母親かな?

あのさぁ...電通に殺された高橋まつりさんのTwitter垢がリツイートしてるんだけど。誰がアカウントを乗っ取ってるんだよ

いまはどなたが管理してるんだろう???

念は死後強まる









電通事件をリツイートするbotみたいな動きしてるんだけど


母親がやってるにしても鍵垢でやる必要性ないしなにがおきてるんだこれ







figma 憑物語 斧乃木余接 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma 憑物語 斧乃木余接 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory 2017-06-30
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る