そういえばヒラリー氏が当選した暁にはエリア51や宇宙人情報が公開されるはずでしたね



関連する記事

171

コメ

【関連記事】【マジかよ】米大統領候補クリントン氏「当選すれば政府の宇宙人ファイルを公開します!」

138

コメ

【関連記事】【UFO速報】ヒラリー・クリントン氏「エリア51の秘密を明らかにする!」 






引用画像

ヒラリー氏のUFO機密公開公約も幻に…月刊「ムー」は急きょ記事差し替え/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/ヒラリー氏のUFO機密公開公約も幻に…月刊「ムー」は急きょ記事差し替え

www.daily.co.jp
全文を読む

記事によると

世界の超常現象などを扱う雑誌「月刊ムー」すら、米大統領選でのドナルド・トランプ候補の勝利は驚きの結果だった。9日、都内で行われた「世界最恐スポット祭り」というイベントに出演した三上丈晴編集長が、選挙の結果を受けて記事の差し替えをしてきたと明かした。

・イベントの直前にトランプ候補の当選確実が報道されたため、「まさかトランプが、みたいな。急きょ記事差し替え(です)」と編集部のドタバタぶりを紹介した。

・というのも、ヒラリー・クリントン候補が当選した場合は米国が持つUFO機密を公開すると約束していたためで、UFOや超常現象を取り扱う「月刊ムー」としては、ヒラリー大統領誕生を熱望していた。

急きょ記事を差し替えて、トランプ大統領を予言した人がいた、というようなことを。さっき編集部で会議して変更になりました」



この記事への反応


『ムー』の記事にまで影響を及ぼしたトランプショック(^^;)

そういえばそんなこと言ってたよね……

ヒラリーが負けたのは宇宙人の陰謀説が一番信憑性あるよな()

やはり闇の政府が選挙の裏でクリントン陣営に圧力をかけていた・・・?

しまったー!楽しみにしてたのにトランプになってとんだ弊害ががが

今年一番ショックなニュースだった。

ムー的にはむしろ「アメリカ人は宇宙人に操られてる」という壮大なスペクタクルが展開できるのでおいしいのではなかろうか。

差し替えの内容がひどいww

差し替え記事のほうがむしろ気になるw










こんなところまでトランプショック


トランプ当選は宇宙人の陰謀だった・・・?








関連記事