オバマvsトランプ






Cw0aXi_UkAAz0Yc.jpg


Cw0aXjDUsAACg58.jpg




この記事への反応


一枚目雨降ってないのにトランプ大統領だけ傘持ってて、雨降ってないけど傘あるからとりあえずさしてる小学生みたいで草

オバマが神に見えますね…

トランプ嫌われてるwwww

子供には怖がられ、赤ちゃんには泣かれ、鳥には襲われる

人間性wこんな人に大国任せて大丈夫なのかねぇ‥。

ちょっと笑ってしまいました…。さあ、これからどうなるでしょうね。

なぜ同じ大統領でこんなに違うのか・・・?

なんで奇遇にもこんな一致してる写真あるの

こんなもん映像の選び方とか切り取り方次第でどうにでもなるやん。 こんなもんに影響されてるやつって自分で物事を考えられない知恵遅れなの?

ワシが襲いかかったのは有名な話でしたね。





c202c84750c647fe3dc9705b66a47b85.jpg





うまいこと似たような構図の写真見つかるもんなんだなぁ

子供と動物は本能的に何かを感じ取ってるのかな?







関連記事

274

コメ

【関連記事】大統領になったドナルド・トランプ「我々は素晴らしい仕事をしていく。あなた方をがっかりさせないと約束する」

146

コメ

【関連記事】米大統領・トランプの横でめっちゃ眠そうにしてる息子のバロンくんが美少年すぎてこっちを大統領にしたい

105

コメ

【関連記事】『バックトゥザフューチャー2』の未来予想が現実とだいたい合ってると話題にwwwwww

434

コメ

【関連記事】【カオス】「トランプ大統領を認めない」「ファックトランプ」と絶叫、当選を拒否するアメリカ人たちが抗議の集団行進

244

コメ

【関連記事】トランプ大統領、公約を一覧にまとめてみたら意外とまともなこと言ってたwww

68

コメ

【関連記事】トランプ勝利から一夜明けて日経平均株価が一時1000円以上の値上がり、氏への期待が高まったからか?




PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 7