製品版大丈夫?


本日から配信が始まった「FF15」体験版。

早速様々なバグ報告があがっている。







謎のまぶしい光で何も見えなくなるバグ







あたり一面が毒沼のようになるバグ
lS5NhTT.jpg





表示が重なってしまうバグ
bzGOMWb.jpg





住民がホモホモしくなるバグ
j21xnjV.jpg






フィールドのオブジェクトが消えるバグ

Cw9iYsQUcAACLXq.jpg

Cw9gth1UcAAgtrL.jpg







空中を泳ぐ魚





空気椅子
i1738125-1478857891.jpg

i1738126-1478857891.jpg





他にも上の赤線が出続けるバグなど







この記事への反応


FF15の体験版バグ出てるのかぁ 僕がやったぶんにはまったく見られなかったけど

FF15の体験版のバグ笑えないだろ 発売までどうする気だ……

ff15の体験版、面白いけど表示バグは多いな

発売直前なのに大丈夫なのかこれ

体験版で致命的なバグ有ったらどうすんだろ。オープンワールドだからその辺全然ありえそうなのが怖い

ff15バグ多そうで怖い…

マスターアップしたのに体験版配信でバグ発生とかまた卒業延期?

極上クオリティのはずのFF15がバグだらけみたいだけど、パッチどうすんの

洋ゲーで散々見たようなバグでわらう

ハイクオリティなゲームを統御しきるのって恐ろしく困難なのね。











さすがにもう延期は無理だと思いますが、
デイワンパッチ入れても表示バグはちょくちょく発生しそうな予感

進行不可能になるバグとか出ないといいけどね・・・







ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-11-29
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る