引用画像

島袋光年「トリコ」次号ジャンプで約8年半の連載に幕

島袋光年「トリコ」が、11月21日発売の週刊少年ジャンプ51号(集英社)にて最終回を迎える。

natalie.mu
全文を読む

記事によると

・島袋光年の「トリコ」が、11月21日発売の週刊少年ジャンプ51号にて最終回を迎える

・人々が未開の味を探求する「グルメ時代」を舞台に、さまざまな食材を求め世界を冒険する美食屋のトリコを主人公に描かれるアクションで、2008年より連載され、2011年にはTVアニメ化も果たした。

・なお、本日11月14日に発売された週刊少年ジャンプ50号では、山本亮平「ラブラッシュ!」が完結している。



現在の連載作品


引用画像

連載作品一覧|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

「少年ジャンプ」連載中タイトルの情報一覧ページです。

www.shonenjump.com
全文を読む


名称未設定 5.jpg



この記事への反応


どんどん終わるなぁ

トリコも終わるのか。ってか8年間も連載しよったのねww

へぇ、トリコも連載終了なのか

今年だけでこち亀とブリーチとトリコが終わった

アニメは見てたな。 櫻井さんの声の人好きだったよ

トリコはなんつーか、料理ハント主軸の頃の方が好きだったかな…

銀魂も最終章だし、これからのWJはどうなるだろう。

周りみんな絵が…って言って読んでくれなかったけど面白いよ…トリコ…

グルメ界に行くまでは楽しかったんだけどなぁ

今年連載終了多すぎだろ…泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。











銀魂ももうすぐ終わっちゃうみたいだし、長期連載だいぶ減っちゃった感じがあるね

人気作品もっと生んでいかないとジャンプやばいぞ!






関連記事

152

コメ

【関連記事】『銀魂』最新刊の空知先生コメントが切ない・・・ ジャンプはこの先どうなるの?


モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る