記事によると

  • 今年5月に12年ぶりの再結成を果たしたロックバンド「THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)」が、「第67回NHK紅白歌合戦」への出場が内定したことが分かった。

  • 長い活動の中で出場は初めて。
    関係者によると、人気バンドの再結成という話題性だけでなく、再結成後のCDセールスと公演実績の良さが評価されたのだという。

  • NHK側はイエモンがヒットを連発した90年代半ばに出場をオファーしたが、実現しなかった過去があった。
全文を読む




反応


まだ一度も出ていないなんて
意外だったよ


Fine Fine Fineがみたいけど
やらんよね


めちゃ嬉しい!!紅白はここ何年と全然期待してないけど、今回だけは見る価値があるね!

彼らだけ観ようかな。。。ビデオ録るか悩む…

本人達は紅白でたがってたんだよね

イエモン出るなら紅白観ます。同じモンキーでもファンモンは再結成も紅白出場もいらんで。

イエモンは好きだが 紅白って元々はその年に流行った歌を聞き納めする番組だろう。最近は懐メロ歌合戦じゃないか。













歌うのは
本命:砂の塔
対抗:超絶☆ダイナミック!
穴:プライマル。

あたりかな







モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る