2016.11.14 22:29

ロックイベントでジミー・ペイジが演奏しなかったことに対する運営会社の回答がぶっ飛んでると話題にwwwwww

 
 


事前に読んでおきたい記事

86

コメ

【関連記事】【ひどい】チケット代最大30万円のロックイベントでジミー・ペイジが演奏するかのような宣伝を行うも実際は演奏せず → 入場客ブチギレ大炎上へ



ロックギタリストのジミー・ペイジ氏が演奏するかのように宣伝されていたが結局演奏せず終了。
怒った入場者が返金を求めていたが・・・







『CLASSIC ROCK AWARDS 2016』ジミー・ペイジ氏の演奏が行われなかったことに対するお詫びと状況のご報告

この度は、『CLASSIC ROCK AWARDS 2016』にお越し頂きまして誠に有り難うございました。ご来場頂いたお客様・音楽評論家・ミュージシャンなどから今回のパフォーマンスにつきまして絶賛の声を多数頂いております。

しかしながら、ジミー・ペイジ氏がプレゼンターとして登壇したものの演奏を行いませんでした。この点につきまして、ジミー・ペイジ氏の演奏を楽しみにしておられたお客様に対して、主催者を代表してお詫びを申し上げると共に状況を説明申し上げます。

ジミー・ペイジ氏の演奏を本イベントの目玉として予定しており、当日ギターとアンプの用意をしておりました。ところが本番直前に、ジミー・ペイジ氏の意向により、演奏が行われませんでした。演奏が行われなかった理由について、ジミー・ペイジ氏側に問い合わせをしておりますが、現在のところ回答を得られておりません。

主催者として、一人のロックファンとして私自身ジミー・ペイジ氏の演奏をとても楽しみにしていただけに、ジミー・ペイジ氏の演奏を鑑賞できなかったことは残念でなりません。

券売時の広告宣伝にジミー・ペイジ氏を看板スターとして位置付けて告知をしたにもかかわらず演奏が行われなかったことは事実ですが、逆に、券売時に告知をしていなかったジョニー・デップ氏やジョー・ペリー氏が参加し、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。出演者の年齢を考慮し、また多数のアーティストが出演するフェス形式というイベントの性格上、出演者・演奏内容の変更を完全に防ぐことは難しかったと考えております。

本イベントは、ジミー・ペイジ氏の単独コンサートではなく、多数の出演者によって構成されるイベントですので、演奏が行われませんでしたがイベント自体は成立していると判断しております。 そのため、チケット代金の返金は出来かねますので、ご理解の程、お願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

2016年11月14日
KLab Entertainment 株式会社
代表取締役 真田哲弥



この記事への反応


あまりの内容の酷さに思わず吹き出した

火に油を注いでるんじゃ…

何回読んでも「逆に」で「えっ!!!」ってなってしまうわこんなん。

間抜けすぎるけど、ジェフ・ベックとジミー・ペイジの共演するかのような煽りコピーに期待して行った人らは本当にかわいそう。。

ジミー・ペイジ側からの説明を待ってみよう 泥沼裁判になるかもしれないし、その結果によっては日本嫌いになるかもしれない

一部返金位はした方がいいのではなかろうか。だってヘッドライナーでしょ?

主催者の謝罪文酷いね。 まるでジミー・ペイジが悪いようじゃん。 本当に演奏を条件に契約をしていて当日無しだったのなら「残念でなりません」じゃなくペイジに対して裁判沙汰でしょ。 で、「逆に」ってなんだよw

イベントのことも他のことも全く知らないけれど、この文章がお詫びとして成り立つと思ってる会社が凄い。

あのね、来場者が聞きたいのは、切ないファンの気持ちをいい加減な運営で踏みにじったことに対する誠実な言葉なのよ。返金云々じゃなくて。

ヘイポーの謝罪文呼ばわりされててダメだった










「逆に告知してなかった人がいいパフォーマンスしたから金は返さない」

この言い分はさすがに横暴な気が・・・







アサシン クリード エツィオ コレクション 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産限定封入特典オリジナルカスタムテーマ&アバター プロダクトコード 同梱) 数量限定初回特典サウンドトラックCD 付アサシン クリード エツィオ コレクション 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産限定封入特典オリジナルカスタムテーマ&アバター プロダクトコード 同梱) 数量限定初回特典サウンドトラックCD 付
PlayStation 4

ユービーアイソフト株式会社 2017-02-23
売り上げランキング : 83

Amazonで詳しく見る