関連する記事

42

コメ

【関連記事】【祝】アニメ映画『この世界の片隅に』が目標金額達成! わずか1週間で2000万円を集める

43

コメ

【関連記事】【朗報】映画『この世界の片隅に』2016年秋全国公開決定!!クラウドファンディングでファンの思いが実現

148

コメ

【関連記事】前事務所からの圧力で女優活動が難しい能年玲奈さんが声優に さっそくアニメ映画の主役に抜擢





話題のツイートより




Cxd5vi5UAAAm_Bn.png
Cxd5w7yUQAAaSkp.jpg
Cxd5w7nUUAAmdx2.png
Cxd5w7pUUAArUnI.png












反応


・原作しかみてないが、原作ほんとにいいんですよ。

・上司が監督?か誰かと零戦仲間らしく、とても勧めてきた◎ 広島の街を完璧に再現したかったために50回くらい広島に足を運んだからこそのクオリティだそうだ! 見に行けるなら行きたい

・ 前半はいいけど、後半ゲンナリ。 折角いい評価してるのに、後半で全てぶち壊してる感が否めない。 いわゆる手放し大絶賛と変わらない。 昨日原作読まずにこの評価聞いてたら、恐らく観に行くのを躊躇ってたかも。

・名作でしたねえ。友人と「開始数分でこれはアタリだと思った」と言う意見が一致するほど。

・( ・ω・)観る前はホンマに「主人公の声、大丈夫かよ~」と心配してたけど、話が進んでくと、数分間で何の違和感もなく自然と入ってくる感じになるんよね。

・すごそう(小並感)










見た人は大体絶賛なので

ちょっと引いてたが、銀幕で見てよかった

のん隅はええぞ




劇場アニメ「この世界の片隅に」オリジナルサウンドトラック
コトリンゴ
フライングドッグ (2016-11-09)
売り上げランキング: 163