これがクールジャパンですか?


『コールオブデューティ:IW』の開発が考えた日本が色々トンでることは既報の通りなのだが

関連する記事

186

コメ

【関連記事】『コールオブデューティ:IW』の製作者が考えた未来の日本、もうめちゃくちゃ






カラオケ映像が色々おかしい




「人質回収」・・・


とりあえず日本の名前で知ってるの書きまくりました感






英語圏の人間が日本の微妙な英語をがんばって再現






障子の構造が色々おかしい




これ「建物の壁」のプログラムをそのまま流用したんじゃ…


反応


一枚目のテレビに「人質回収」って書いてあるwwwwwwwwww

障子くん鉄筋コンクリートみたいな構造してんね

圧倒的堅牢さを誇る障子

障子が騙し絵みたいになってますね笑

コンクリと鉄筋が)入ってる入ってる、すごいなぁ

3枚目あたりまではブレードランナーとかでよく見てきたから大丈夫ど真ん中したけど、最後の壁並みの極太障子くんでだめでした、、、

指で障子破るの出来なさそう









『ブレードランナー』と『GHOST IN THE SHELL』の影響を受けまくった世界観で草







レインボーシックス シージレインボーシックス シージ
PlayStation 4

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 281

Amazonで詳しく見る