引用画像

ピコ太郎が紅白出場内定 オリエンタルラジオも - 音楽 : 日刊スポーツ

動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが18日、分かった。関係者… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


記事によると

  • 動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が紅白出場に内定したことが分かっていた。

  • また、上半期ブレイクし、紅白出場権を争っていたといわれるオリエンタルラジオらによるダンス&ボーカルグループRADIO FISHも出場が内定したという。

  • ともに企画枠での出場となる見込みだ。
全文を読む




反応


個人的にオリラジはいらないと思うけど、話題になった人が紅白に選ばれるのは、正しいことだとは思う。

NHK紅白も落ちたもんですね…。

逆に紅白もっと見たくなくなった。

見る気にならねー 特にオリラジ

逆に紅白批判してる人ってじゃあ毎回どういう人が出たら面白くなるとか視聴率必ず上がるって具体的な案を言わないよね。

そんなことよりなんで和田アキ子が毎年出れる?













去年はアニメ企画だったけど今年は"お笑い"企画になりそうで大晦日がより一層冷えそう





ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 高坂穂乃果 1/7 完成品フィギュアラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 高坂穂乃果 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る