2016.11.19 09:40

【画像】ネットで出会った彼氏が「ブサイクすぎ!」 → 睡眠薬&リスカで自殺騒動





記事によると

中国黒龍江省牡丹(モラン)江市に住むある女性が、手首を切って自殺を図ったと報じられた。
その女性が自殺を図った理由は、ネットで知り合った男性があまりにも“ブサイク”だったから。

ネット上で知り合った彼氏の顔を初めて見た女性は、ひどく失望し、自殺すると言い出した。
現場に駆けつけた警察は、女性を落ち着かせるためにゆっくりと近づいたが、女性は睡眠薬を飲み込むと割れたガラスの破片で手首を切った。警察はすぐに女性を病院に搬送。その結果、女性の命に支障はなかった。

一方、男性側は「いくら私がブサイクでも(自殺するのは)酷い。一緒に泊まろうとホテルに誘ったのも彼女が先だ」と訴えた。
全文を読む






反応


こんなことされたら、男の方も自殺したくなるねw

こえぇw気をつけようねみんな!

男性の方がかわいそう

パニョみたいな感じだったの?

中国でもSAO人気あるからな・・・







o0480027012342190379.jpg



SAOはフィクション。現実的にはありえないと何度言われれば・・・



ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション - PS Vitaソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション - PS Vita
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント (BAOO9)
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る

関連する記事

191

コメ

【関連記事】SNSで出会った男女が初のリアルデート 彼女「待った?」男「ブッサ!」 → 自殺…