関連する記事

119

コメ

【関連記事】【速報】『龍が如く』実写ドラマ化決定!!








記事によると

・東京・ベルサール秋葉原で開催されたセガフェスで、「龍が如く」シリーズのオリジナル実写ドラマ「龍が如く 魂の詩。」の詳細が明らかにされた

・ゲーム版の実写作品ではなく、完全オリジナルストーリー。桐生一馬に憧れを抱き尾道から神室町にやってきた若者達の物語が描かれる

・ゲオのVODサービス「ゲオチャンネル」で11月30日より独占配信が予定。その後2017年1月11日にゲオで独占レンタルが開始となる。


019.jpg

021.jpg



この記事への反応


オリジナルストーリーでドラマ化か。。

メインキャラが出てくるわけじゃないのね(´ω`)

龍が如くのドラマ、オリジナルストーリーでいくのね。安心した…。名越さんがさらっと出演してるの笑うwww

期待してたのと全然違った。

オリジナルストーリーで良かったかもね。各々イメージあるだろうし。ゲームのキャラが出るのかどうか気になる。

出演者高橋和也しか知らんのだけど...










ゲオで独占配信かぁ・・・

オリジナルストーリーだとただのチンピラドラマにならない?







ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-11-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る