引用画像

8.6秒バズーカーの意外な現在 リズムネタを披露せずDJ活動 - ライブドアニュース

20日の番組で、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの現在が明らかになった。ゲストのDJが、2人はリズムネタを披露せずDJとして活動していると告白。「ネタが短いから営業するのにカサを増したいんだと思う」と推測した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・20日放送のテレ朝「あるある議事堂」で、昨年大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーの今が明らかになった

・最近は芸人によるDJが増えているそうで、ゲストのDJ KAORIは8.6秒バズーカーがDJとして活動していることを明かした

・DJ KAORIが目撃した8.6秒バズーカーは、リズムネタの「ラッスンゴレライ」を披露することはなく、あくまでもDJとして出演していたという

・番組では、ある芸人DJを一例に、1ステージあたりのギャラ事情を公開。それによると多い時で15万円程度だという



こんなのやってるらしい





この記事への反応


芸人ならネタ考えたら!

まさかのDJ…意外と需要あるのね

芸人でもDJで営業する時代だからな。。。

8.6秒バズーカーのネタ覚えてない…何やってたっけ?

ブームやった頃すきやったな~

再放送で久々に8.6秒バズーカー見たけどやっぱりクソおもんない

ラッスンとかいうゴレライ消えてやんの












8.6秒バズーカーとクマムシ、気づいたらテレビからいなくなってたな・・・







【De-Salt】ウェイファーラー風 サングラス UV400【De-Salt】ウェイファーラー風 サングラス UV400


売り上げランキング : 41939

Amazonで詳しく見る