からのアニメ化までありそう





記事によると

・お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の処女作で第153回芥川賞を受賞した『火花』が、漫画化されることが判明した。

・日本中で大ブームを巻き起こし、約250万部のベストセラーを記録し、実写ドラマ化や海外版の出版など、多くの話題を生み出した『火花』は、28日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』53号(小学館)からスタートする。

漫画化を担当するのは、長谷川博己主演でドラマ&映画化もされた『鈴木先生』で文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した武富健治氏。





この記事への反応


そのうちされるだろうと思ってた

相方の綾部と本当に差ついちゃったよな

もうアニメ化までの企画折込済みな感じがする

本読むのは面倒だけど、漫画ならよんでみようかな













気にはなっていたものの、文庫本読んでなかったし漫画なら読みやすいからこの機会に読んでみようかな





関連記事

58

コメ

ピース又吉『火花』映像化決定! Netflix独占で2016年に配信

323

コメ

【マジか】2億5000万円はあるはずの『火花』の印税が『事務所の搾取』でピース又吉さんの手元には”8万円”しか残っていない!?


火花火花
又吉 直樹

文藝春秋
売り上げランキング : 460

Amazonで詳しく見る