関連する記事

137

コメ

【関連記事】のん主演映画『この世界の片隅に』を海外でも上映したい!クラウドファンディングがスタート → たった1日でとんでもない金額が集まる





爆速で目標金額を達成した、
『この世界の片隅に』海外上映に向けた監督の渡航費用ファンディング


引用画像

映画『この世界の片隅に』の海外上映を盛り上げるため、片渕監督を現地に送り出したい | クラウドファンディング Makuake(マクアケ)

このクラウドファンディングの主旨: 2015年3月〜5月にMakuakeにてクラウドファンディングを実施し、目標を超えるご支援をいただいた映画『この世界の片隅に』(原作:こうの史代 主演:のん)がついに完成し、2016年11月12日より、テアトル新宿、ユーロスペース渋谷をはじめとした日本全国の劇場で公開の運びとなりました。

www.makuake.com
全文を読む



目標金額達成後も支援が続いているため、
監督が異例の「支援しないで」表明

名称未設定 2.jpg







今後どうするかは一応決めたらしい




この記事への反応


いっそのことさらに資金を集めてもともとあった2時間半のシナリオの完全版作ればいいのに。

資金集まりすぎて使いみちに困るからもう勘弁ってすごいw

2回目のクラウドファンディングあっという間に終了かぁ、本当に人気なんだなぁ

たった今見てきたけど、これは確かに良い作品。あの戦争をこういう観点で描いた作品自体希少。

みんなお金出したいんだな。その気持ちはわかる。 1回目に出したので控えておきます。あとは、Blu-rayに投資かな。

本物にはお金が集まるということだね。ただ、海外でエンドロールにCF支援者名流すのはやめような。

一人当たりの支援額が9000円超という熱烈支援クラウド。...

この気持ちはすんげえわかる。受け取ったものが素晴らしすぎるから何か返さないと!てね。

すごい! 是非、支援させていただきます!












あくまで監督の渡航費用のファンディングだから、集まりすぎても困るわな

上限とか設定できないんだろうか







この世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブックこの世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック
『この世界の片隅に』製作委員会,.

双葉社
売り上げランキング : 601

Amazonで詳しく見る