関連する記事

243

コメ

【二重国籍】蓮舫氏が戸籍公開は「子どもに影響」で拒否!言い訳と&開き直りをご覧ください






引用画像

民進・蓮舫代表 戸籍謄本は公開しない考えを再度表明(産経新聞) - Yahoo!ニュース

民進党の蓮舫代表は24日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・民進党の蓮舫代表は24日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に関して、自身の戸籍謄本は公開しない考えを改めて示した

・蓮舫氏は会見で、記者から「先日のテレビ番組では寝室まで公開していたが、戸籍の公開は考えているのか」と問われ、「考えは変わっていない」と述べた



この記事への反応


戸籍公開しろよ。何人なんだよ。蓮舫

まだ蓮舫が何かを隠している証拠だな。本当に日本国籍を持っているのかも怪しいわ。

家族をテレビにまで出しといてまだ、プライバシーがとか抜かす

こんな人に首相や知事になってもらいたくないね(´・ω・`)

ここまで頑なに公開を拒むのには何か有るのではと思ってしまう私だけですか?

公開しないんじゃなくて、公開できないんだろ。

公開できないならさっさと議員辞めろ!

首相になる可能性のある党首が二重国籍なのは問題。しかし今問題なのは蓮舫氏の口先の嘘をつく人間性。あと自分の事を棚に上げて人を責める神経は常軌を逸している。

この方は 下手したら、二重国籍どころか日本国籍の取得すら、完了してないかも

国会では『信頼関係』を連発する蓮舫さん‥ 未だに有権者からの『信頼』を取り戻せないにも関わらず、何が何でも見せれない”本当の理由”を聞きたいですね。












なぜ頑なに日本人であることを証明しないのか・・・







figFIX ラブライブ!  スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアfigFIX ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり チアガールver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2017-06-30
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る