引用画像

ドミノ・ピザ感謝祭を実施 ネット注文限定でLサイズ全品半額に - Peachy - ライブドアニュース

「ドミノ・ピザ 感謝祭」が26日から12月4日まで開催される。ネット注文限定で好きなLサイズピザが全品50%オフとなる。冬のおすすめである「シェフのおもてなしセット」も半額である

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・「ドミノ・ピザ」が、今年1年間の感謝の気持ちを込め、11月26日(土)から12月4日(日)の間に「ドミノ・ピザ 感謝祭」を実施する

・感謝祭では、ネット注文限定でLサイズピザが全品半額。クーポン番号「L50」を入力するだけで、好きなLサイズピザが全品50%オフとなる。

・冬のおすすめセットである「シェフのおもてなしセット」のLサイズピザももちろん半額となる



引用画像

ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。ピザはネット注文が便利!

ひらけ、おいしさ。アツアツのおいしいピザはドミノ・ピザのネット注文が便利!宅配もお持ち帰りもスマートフォンやPC、タブレットから手軽に注文できます。ドミノ・ピザならクーポンやポイントが使えて、現在のオーダー状況も一目でわかります!

www.dominos.jp
全文を読む



この記事への反応


明日の晩飯はドミノピザやな

明日からドミノピザLサイズ半額かー注文するしか

FF15のために家を出ない予定なので、これで死ぬことはないな!

もう土日の飯は決まったぞこれ

久々にピザでも食べようかな

正直Lはきつい…

注文しようとしたら鹿児島にドミノピザないんだが?

デブ活捗るなぁ

週末にしょっちゅうやってるよね?

Lサイズ半額っつっても半額でもまだ高くない?











FF15で引きこもる予定の人はピザ大量注文しとけ!

半額でも高い?気にしたら負けだ!







バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る