引用画像

GearboxのCEO、12月1日に「何らかの発表」をすると予告 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

『ボーダーランズ』や『Duke Nukem』シリーズで知られるGearbox SoftwareのCEO、Randy Pitchford氏は、Twitter上でのやり取りの中で2016年12月1日に「何らかの発表」を同社が行うことを示唆しています。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

『ボーダーランズ』や『Duke Nukem』シリーズで知られるGearbox SoftwareのCEOが、ツイッターで2016年12月1日に「何らかの発表」を行うことを示唆している

・「『Gears of War』のランクマッチについてのクレームメールを受け取った」というジョークじみた内容が発端で、海外サイト記者から「『Duke Nukem』と『Gears of War』のクロスオーバーは良いですね、それは未来からのメールですか?」という更にジョークを重ねるコメントを行った。

・それに返信する形でCEOが「12月1日に、多分あなたが非常に楽しめる発表をします」と発言した

・Duke Nukemについての新たな展開が想像されるが、現時点では発表が行われるという事以外はわかっていない








この記事への反応


ボーダーランズ3かな

Brothers In Armsの新作頼むぜ〜〜〜〜

新作だと良いなあ・・新作だと良いなあ・・大事な事なので二回言いました。

Gearboxだと… ボダランしか思い浮かばない…

デューク新作発表だと出るのは2030年くらいかな(白目)

ぬーけむさんフォーエバーしちゃって寂しいから何か動き欲しいっすね












ボダラン3・・・と見せかけてバトルボーン2が発表されたりして








スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る