関連する記事

235

コメ

アメリカ大統領選、実はヒラリーの方が100万票も多かったことが判明 選挙人制度という古いシステムの弊害



引用画像

【トランプ次期大統領】サイバー攻撃で集計に不正? 選挙結果が覆るのか 第三党が再集計求める

【ワシントン=加納宏幸】米大統領選の集計結果がサイバー攻撃で不正操作されたとの指摘があり、第3党、緑の党の候補だったスタイン氏が激戦州での再集計を求める資金集め…

www.sankei.com
全文を読む


記事によると

  • サイバー攻撃で集計に不正? 選挙結果が覆るのか 第三党・緑の党の候補だったスタイン氏が再集計を求めている

  • 結果が覆れば民主党候補のクリントン氏が逆転勝利する可能性もある

  • スタイン氏はミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンの3州で再集計を求める意向だ。ウィスコンシン州の申し入れ期限が25日に迫り、必要な450万ドル(約5億円)の資金集めを急いでいる。目標額は達成できる見通しだという。

  • スタイン氏の陣営幹部は「専門家から投票結果に関する安全が侵害された可能性があるという憂慮すべき報告を受けた」と説明した。
全文を読む




ヒラリー陣営もこの動きに同調


反応


ひっくり返ったら面白いけど恐ろしくもある。

万が一、こんなサイバー攻撃が可能なら、ぼろ儲けできるだろうけど。英国離脱の件も怪しくなってくるわ

その金一体どっから出てきてんですかねえ

ブルガリアの占い師ババなんとかの予言通りオバマが最後の大統領になるのだろうか。そんだったら日本も毎回やったほうがいいんじゃないか。

刃牙どうすんだよ


















ブッシュvsゴアの時もそうだったけどもう選挙人制度変えたほうが良いね








figma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


Max Factory 2017-05-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る