犯人の名前が出ないのは在日外国人だから?



前回記事

199

コメ

千葉大医学部生3人が集団強姦容疑で逮捕!飲み会で酔わせて女子トイレに侵入

291

コメ

千葉大医学部生の集団暴行事件、県警が全ての情報を非公表!権力者の息子が犯人ではないかと話題に

164

コメ

千葉医大医学部生の強姦魔を警察が非公表 → 批判殺到で即行方針転換「逮捕者かばってない」 ネット大勝利






作家の百田尚樹氏のツイッターより

「千葉大生集団乱暴の犯人の名前が公表されない。在日外国人ではないか」
とツイート





千葉大医学部の学生の「集団レイプ事件」の犯人たちの名前を、県警が公表せず。
犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする。
いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。




ジャーナリストの津田大介氏が噛み付く

「この人のアカウントを削除すべき」





この人この種の発言懲りずに何度も繰り返してるし、単にツイッターの利用規約違反なので、ツイッター社は然るべき警告した上でそれでもやめないようなら、この人のアカウント停止すればいいんじゃないかな。





米国では他人への罵倒や差別的ツイートの常習犯的ユーザーはどんどんアカウント凍結されてて特に酷かったマイロ・ヤノポロスは永久追放。この基準日本に当てはめたら大量に凍結されるよね…。




百田氏




千葉大の集団レイプの犯人が公表されない理由について、「犯人が在日外国人だからではないか」と呟いたら、多くの人から「ヘイトスピーチ」「差別主義者」と言われた。私は犯人が公表されない理由の一つを推論したにすぎない。しかも民族も特定していない。こんな言論さえヘイトスピーチなのか。



この記事への反応


推測のひとつ、そして国名は出さずに在日外国人ではないか、うーん、ヘイトと呼ぶにはちょっとアレかぬ

今、名前が公表されない事件は、在日がおこしたものであると疑われても仕方がない風潮になってきていると思う。
メディアが在日の名前を通名報道して日本人と思わせたり、公表しないことを繰り返してきたのだからね。


津田に在日を庇う言動が多いのは何故だよ?

この人 わざと炎上ツイートして沢山の人との交流を望んでいる
寂しいお爺さん に見えなくもない


もし成人であるなら公表できない以上なにか裏があると思うのは道理だべ。

早い話が名前をだすこと、本名しか以外名乗らないことを強制すればいい。
あと外国人に対するヘイトだ!っていってる人をまず調査するのもいいね。


お二人で公開討論してみてはいかがでしょうか。

津田氏の発言はまともだね。この御仁の過去の発言を見てみれば答えはすぐに出る。

悪いのは膀胱働いた奴であり犯人を公表しない千葉県警。それを外国人と発言しただけで何故叩かれるのだ?

確かに隠すことで日本人が貶められている可能性もある。実名報道が必要













警察が名前出さないから地獄絵図のツイッターバトルに

起訴されれば名前が公表されるのだろうか




関連する記事

291

コメ

【炎上】津田大介氏「安保法案反対派の落選運動が始まってた」とツイート →やまもといちろう氏が噛みつきバトルに

286

コメ

【都知事ガチャ】百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」とツイッターで明かす

344

コメ

作家・百田尚樹氏「某知事候補が某ガン保険会社から高額の講演料を貰っていた。これはあからさまな利益供与」

242

コメ

ジャーナリスト・津田大介さん、デマじゃないことをデマだと自慢気に語り炎上「ネットで流れた不確かな情報の検証って大事ですよね(真顔)」

284

コメ

【炎上】津田大介さん、またデマを流す 中国人絵師の絵から架空のアメリカ人デザイナーとの会話に成功