ねんがんのきちけんせつをてにいれたぞ





記事によると

「ノーマンズスカイ」に基地建設などの新機能が追加される大型アップデートが今週中に配信される事が発表された。

・このアップデートでは、拠点建築や3種のゲームプレイモード、貨物船、モーションブラーとTAAなど、大量の新要素が導入される。

・従来のコンテンツに建築要素を導入したノーマルモードと、拠点建築のコストをなくすクリエイティブモード、困難な体験をもたらすサバイバルモードの3種を導入するもので、拠点には、収穫可能な作物や雇用可能なNPC、拠点へのファストトラベルといった機能が導入されるほか、宇宙空間向けの拠点とも言える貨物船も導入され、銀河系のいかなる場所でも惑星上空に呼び出すことができるという。










この記事への反応


やっときたかー

これだよこれ、これを待ってた

拠点建設のために資材をかき集めるたびが始まる

雇用可能なNPCとか面白そうだな

ここから巻き返しなるか







基地建設はフォールアウト4みたいな感じになるんでしょうか





基地建設と貨物船は要望の多かったものですし
この大型アプデで減ってしまった人口が少しでも巻き返せるといいのですが...








関連する記事

85

コメ

【朗報】『ノーマンズスカイ』開発元「今後の拡張は有料にするかもしれないって言ってたけど、やっぱり無料にします」

124

コメ

【悲報】『ノーマンズスカイ』発売直後からプレイヤー人口が1%にまで減少


No Man's Sky(特典なし)No Man's Sky(特典なし)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 1317

Amazonで詳しく見る