関連する記事

204

コメ

【謎コラボ】『FF15』にカップヌードルが登場!クエスト「極上のカップヌードル」も実装wwwwwww



a4ef5bd0d16ec819402081906018fdab.jpg


399e210d10af05898f010690a4ce47cb.jpg


26ebf180394f09e92d89fa814334ea3a.jpg





謎コラボの縁か、スクエニにカップヌードルが送られる





FF15が本日発売。本社同士がご近所のスクエニさんにカップヌードルを差入れしたら、こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!ラッキー! #FF15 #カップヌードル

CyZWidNVIAErTQZ.jpg



この記事への反応


昨日の前夜祭のノリのまんまだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)

スクエニまだテンション高いな笑笑

新興国の方々に、救援物資が届いて、喜ばれた感ありますね

ゲーム中にも看板ありましたもんねー。CM楽しみ!

これで夜食に困らないと感激したのでしょう

開発で疲れてるからめっちゃうれしいんやで・・・ カップラーメンのシーフードがすごく大好きです

CM楽しみ! コラボしたカップヌードルとか出して欲しいな













守りたいこの笑顔。完全に徹夜明けのテンションだこれ!

俺たちもカップヌードル食いながらプレイするしかねえ!!






コラボCMといえばパズドラのCMめっちゃ面白かったです













日清 カップヌードル 77g×20個
日清食品
売り上げランキング: 903