記事によると

ニコニコ生放送の配信者である荒鷲という人物が女性配信者のわくわくと29日の24時頃から居酒屋で放送を行った。二人は九州ということで、何度か一緒に放送をしていたが、昨日の放送で事件が起きたのだ。

男性配信者の荒鷲は放送中に流れて来た「キスをしろ」「チューしろ」というコメントの命令に従い、突如として女性配信者に無理矢理キス。そればかりか口を怪我させ出血までしてしまった。

キスされた女性は大声を上げ叫んで拒んだ。これに対してリスナーは「婦女暴行だろ」「セクハラ」「これ犯罪だよね」など男性配信者に対する批判が書き込まれている。

しかし男性配信者は「今度はセッ○スだからな」と捨て台詞を吐き先に個室を出ていった。

その場に残された女性配信者は男性配信者を追うように店を出た。この女性配信者は下ネタが苦手で、今回のキスに対して相当な怒りを覚えているようだ。キスされた直後に足蹴りをして相当嫌がっていたのがわかる。

リスナーは「警察にいけ」とアドバイスしているがその後はどうなったのか不明である。店の前で加害者に対して「またね」と別れを告げたが許したということなのだろうか。







その時の動画








これはねぇわ・・・







スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る