引用画像

メンタリストDaiGoが過去に中学生と不適切な関係か 元恋人が告白 - ライブドアニュース

メンタリストのDaiGoの元恋人と名乗る女性を、週刊文春が取材している。女性が14歳のとき、当時23歳のDaiGoとデートを重ねるようになったという。女性が高校に進学すると、身体の関係を持つようになったと語った

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・メンタリストのDaiGoの元恋人と名乗る女性を、週刊文春が取材している

女性が14歳のとき、当時23歳のDaiGoとデートを重ねるようになったという

・「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」(A子さん)当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を持つようになったという。

・女性が高校に進学すると、身体の関係を持つようになったと語った





DaiGo(ダイゴ、1986年11月22日 - )は、日本のメンタリスト、パフォーマー、作家。静岡県出身、血液型はB型。高輪高校、慶應義塾大学理工学部物理情報工学科卒業、慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程中退。身長173cm。ジェネシスヘルスケア株式会社顧問。新潟リハビリテーション大学特任教授。

略歴
幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで”自分の行動一つで世界は簡単に変えられる”ということ知ったという。

大学では、人の心を作ることに興味を持ち、人工知能記憶材料系マテリアルサイエンスを専攻。大学在学中にイギリスのメンタリスト、ダレン・ブラウンのパフォーマンスに影響を受け、人間心理を読み、誘導する技術メンタリズムを学び始める。その後、大学院を中退し、会社を立ち上げ、現在の活動に至る。人生の最終目的を「自身の知識の最大化」としており、そのため読書費用に月100万円以上かけているという。




この記事への反応


ブレーンがいると暴露されたりロリコン疑惑がたったり、メンタリストのメンタルが心配される。

文春砲は尽きませんね。

う~ん・・・
「元恋人」よ、何故に告白する?ww
恋人だった訳でしょ?w


こいつロリコンだったのかwww

女の方からアプローチしてるし肉体関係は高校からだねえ
てか、別のだいごかと思った













年末もキレキレの文春

中学生はアカンでぇ・・・







ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK)

スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 17