東京フレンドパーク復活!!




引用画像

『東京フレンドパーク』6年ぶりに復活 木村拓哉、松たか子、深田恭子が対決

ニュース| 2011年3月に放送を終えたTBS系『関口宏の東京フレンドパーク』が、来年1月9日に新春特番『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』として放送されることがわかった。毎年春と夏に放送されている同局の風物詩『オールスター感謝祭』に並ぶ名物企画にするべく、木村拓哉、松たか子、深田恭子ら新ドラマの出演者たちをゲストに迎えて、約6年ぶりの“復活”を果たす。

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

2011年3月に放送を終えたTBS系『関口宏の東京フレンドパーク』が、来年1月9日に新春特番『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』として放送されることがわかった。

・毎年春と夏に放送されている同局の風物詩『オールスター感謝祭』に並ぶ名物企画にするべく、木村拓哉、松たか子、深田恭子ら新ドラマの出演者たちをゲストに迎えて、約6年ぶりの“復活”を果たす。

・今回の復活劇を受けて、関口は「レギュラーが終了して、しばらく経っているので、当時のようにできるかどうか…。共演の従業員のみんなも大丈夫かな?」と心配しながらも「ワクワクしています。なつかしいアトラクションも復活するようですので、ご覧いただいていた方、初めてご覧になる方。たくさんのお客様のご来園をお待ちしております」と呼びかけている。







『関口宏の東京フレンドパークII』(せきぐちひろしのとうきょうフレンドパークツー)は、1994年4月11日から2011年3月28日まで、TBS系列で毎週放送されたゲームバラエティ番組であり、関口宏の冠番組でもある。2017年以降は不定期の特別番組として放送することが予定されている。



この記事への反応


懐かしいやつ戻って来たな!これ見るの好きだったな。

これまじ!?拓哉さんとたか子ちゃんが同じ画面上に映るの!?
もしかしておしゃべりしちゃったりする!?


嬉しすぎて泣きそうなんだけど(大袈裟)

フレンドパークかぁ〜
思えば1995年秋のスペシャルにSMAPが、出ていて、それを観て落ちたんだわ(遠い目)


木村拓哉、松たか子、深田恭子が対決(オリコン)
おおー!久々に観てみたい
フジのVS嵐はコレのまんまだもんね…


昔家族で見て盛り上がってたな。

まさかの復活。よく観てました。

キムタクだけ、ワイワイ楽しんでいるの見たくないような・・・

SMAPも東方神起も全員で出てたの見たなー。懐かしい。あの頃の再放送してほしいくらいだわ?

フランキー為谷も復活するするのだろうか?










もう6年やってなかったのかこれ

ハイパーホッケーでホンジャマカがどんな格好で出てくるか楽しみ