高知に変態出現



引用画像

女性用下着姿で「縄ほどいて」と声掛け…条例違反容疑の大学生を逮捕

 高知南署は30日、下着姿で女性に声を掛けるなどの行為をしたとして高知県迷惑防止条例違反の疑いで、高知市朝倉丙の大学生中渕晃志容疑者(22)を逮捕した。「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

www.sanspo.com
全文を読む

記事によると

・高知県迷惑防止条例違反の疑いで、高知市朝倉丙の大学生・中渕晃志容疑者(22)が逮捕された

・9月12日午後9時10分ごろ、高知市内のアパートの階段で、女性用下着の上下のみを身に着けた状態で両手首を縄で縛られているように装い、通り掛かったこのアパートに住む専門学校生の女性(19)に「縄をほどいてください」などと声をかけた疑い

「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている



この記事への反応


これはひどい。めっちゃ近くやん笑

極めてるな

此の行為のどの辺りで性的欲求が満たされるのだろう……???

へ、変態だーー!!

解いたらえらいことになりそうだから通報待ったなし

レベルが高すぎでござる。

アカン、高知にハイスペック過ぎる変態がおった。

レベル4のド変態でわろた
変態界隈の超新星じゃなかろうか


この若さにしてレベルが高すぎてもう

( ゚д゚)なんだよこの高度なプレイは













22歳にしてこの所業

将来有望すぎる・・・



関連する記事

87

コメ

【変態速報】男性警部補、路上で下半身を露出「しまい忘れた」

99

コメ

【変態の巣窟?】兵庫で女児が襲われる事件発生 犯人が上級レベルの変態だったため女児にけがはなし

38

コメ

【悲報】深夜の極寒の東京にリアル変態仮面現れる

145

コメ

【名言誕生】女子中学生の下着を奪った犯人「性的欲求がブレーキをかける力を上回った」

58

コメ

【妖怪足舐め】女性の足の裏を30分間舐め続けた男、別の女性の足も舐めて再逮捕!余罪50件

78

コメ

【変態速報】通学中の女子高生に車で並走し、女性のあえぎ声を大音量で流していた男が逮捕