話題のツイートより





CylIIXbUcAUaY1y.jpg



反応


・予告の前ならセーフ!

・自分も前の席に座ってるおじさんがいきなりYouTubeを見始めてめっちゃ迷惑しました

・ 映画好きからしたら、こんな奴ら銃殺モノですよ。家でDVDでも観ててほしいですね。

・同感です‼‼あとエンドロール時にやるのもやめて欲しい‼

・カバンの中のスマホをまぶしいと感じるお前が異常。

・この手のバカはいつになったらいなくなるんでしょうか

・ヒット作だと普段映画館にこない人も多いからか、変な人が多い気がします。

・映画によっては本編中にポップコーンやらじゃがりこ等をバリバリ食べるのも如何なものかと思いました

・上映中に同じ人が2回も 出たり入ったりがあって、苛立ちありました










この手合いと映画の時間共有すると

確かに萎えるときあるなー





映画術 その演出はなぜ心をつかむのか
塩田明彦
イースト・プレス
売り上げランキング: 56,662