番組概要
関暁夫の緊急大予言SP
▽トランプ当選を予言…日本では報道されない大統領選の裏
▽スマホが予言…人工知能と人類の融合
▽フリーメイソン幹部の予言
▽櫻井孝宏×都市伝説

番組詳細
【司会】千原ジュニア
【都市伝説テラー】Mr.都市伝説 関暁夫
【ゲスト】的場浩司、平愛梨、小島瑠璃子
【ナレーター】櫻井孝宏

【Mr.都市伝説・関暁夫の緊急大予言SP】
▼選挙戦に沸くアメリカへ…! 日本では決して報道されない、アメリカ大統領選の裏を暴く!そして、黒幕登場…。
▼スマホが予言!人工知能と人類の融合…もうあなたは計画通りに全て動かされている…
▼フリーメイソン幹部がついに語りだした… 手段を選ばない「秘密結社イルミナティ」が、ついに姿を現し始める…!
▼「櫻井孝宏」×「都市伝説」
全文を読む


あa.jpg


反応


何だかんだで、テレ東の中で好きな番組かも!

超絶楽しみなんだが。。

テレビ東京は最近、幽霊ものといいUFOものといい攻めていて良いね

ナレーターが忍野メメかよ

ナレーターの方が詳しそう












「延々と櫻井さんに不思議現象について語らせた方が面白い」説ある





モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る