引用画像

『ベイマックス』金ローで地上波初!

第87回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞したディズニー映画『ベイマックス』(2014)が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(21時~)にて12月23日に地上波初放送されることが決定した。

www.cinematoday.jp
全文を読む

記事によると

・第87回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞したディズニー映画『ベイマックス』(2014)が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(21時~)にて12月23日に地上波初放送されることが決定した。


・日本とサンフランシスコからインスピレーションを得て構想した“サンフランソウキョウ”という架空都市が舞台の本作は、最愛の兄を亡くした天才少年・ヒロと、兄が作ったケアロボット・ベイマックスの間に生まれる絆を描いた感動作。

・白くて大きな体を持つベイマックスの愛らしさに加え、監督を務めたクリス・ウィリアムズが「若い頃に日本のポップカルチャーの影響を受けた最初の世代」と自らを表現しているように、日本の看板や電柱、自動販売機なども登場しており、随所に散りばめられた日本カルチャーへのオマージュも楽しめる一作になっている。



この記事への反応


ベイマックスに罪はないけど「ディズニー マックス」でグッズ検索するとまずベイマックスが出てきてお前じゃねえってなる

ベイマックス観たことないから楽しみ〜

もうベイマックス金曜ロードショーでやるのか…はやいなーとか思ったけど確かにもう2年は経ってるんだね

ベイマックスは名作なので見るべし

ベイマックス気になってたけど見るタイミング逃しちゃったから楽しみだわ₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾













そういやまだ見てなかったなぁ。わすれんようにしないと







引用画像

最近は「ベイマックス女子」が人気らしいぞwwwwwww 俺らが想像してたのとちょっと違うんだがwww:はちま起稿

最近は「ベイマックス女子」が人気らしいぞwwwwwww 俺らが想像してたのとちょっと違うんだがwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む






そういやベイマックス女子とかいうのもあったな







オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 302

Amazonで詳しく見る