前回記事

161

コメ

『相棒』などに出演の人気俳優・成宮寛貴さんにコカイン吸引疑惑 → 所属事務所怒りの即日法的措置、本人も否定






白い粉はねるねるねるねだった・・・!?









謎の白い粉






この記事への反応


ねるねるねるねやんけ!!! そら美味しいわ!!!

三角の水入れの位置が違うけど、ねるねるねるねでいいと思う

え、成宮くん ねるねるねるね食べてただけなの?

ねるねるねるね楽しいしこれは無罪

友人のA氏とやらが持ち込んだ音声データには「おいしかったね」みたいな言葉があるらしいので、ねるねるねるね食べてた可能性は高い…?!

ねるねるねるねはたまに無性に食べたくなるしCMもイっちゃってるしまぁ似たようなもん

いやこれ完璧ねるねるねるねですわ

ねるねるねるねであってほしいね切実に…

もし本当にねるねるねるねを食べていたとしたら、その写真を提供したお友だちは一体…。

明日買ってこよう












成宮くん、ただのねるねるねるね信者だった・・・!?







ねるねるねるね ソーダ味 10個入 BOX (食玩・知育)ねるねるねるね ソーダ味 10個入 BOX (食玩・知育)


クラシエフーズ
売り上げランキング : 5176

Amazonで詳しく見る