CycHWoLUUAErN78.jpg

CycHXA0UAAErm0l.jpg



この記事への反応


一般人の女も同じようなもんでしょ。スッピンを晒せる体育会系女子は美しい。

吉田さん美人です
メイクって楽しそう(´∇`)


JOCのプロフィールの写真は他の国と比べると若干下手に撮った感じが少なくある

メイクと服装で、『選手』から『モデル』風に変化してる。吉田さん格好良くて可愛い。

イケメンですよね、本当に。







引用画像

吉田沙保里、その強さの先にあるもの。

「人生は、勝つことだけじゃない」。吉田沙保里が、この夏のオリンピックを振り返る。聞き手を務めたのは、タレント、エッセイストとして活躍する小島慶子。次々飛び出す言葉のキャッチボールの中から、その孤高の強さの核に迫った。

www.vogue.co.jp
全文を読む

saoriyoshida-1.jpg






本人もこれびっくりしてるだろうなぁw







スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4スーパーロボット大戦V【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-02-23
売り上げランキング : 287

Amazonで詳しく見る