能年玲奈さんの出演、MXですら抗議が来る模様





「タブーなき」といわれるMXですが、大川プロデューサーが『この世界の片隅に』ののんこと能年玲奈を番組に出そうとしたんですが旧事務所から抗議があって断念しました。テレビの片隅のMXくんだりまでマメに圧力ご苦労様です。



この記事への反応


能年玲奈さんを「すずさん」としてお面でもつけて出演させてみるのもアリかも知れませんね。

んー。権力を持たない視聴者は「抗議」ではなく「希望」を伝えればいいのかな、テレビ局に。のんさん、見たいんですよ、と。

こういうのって業務妨害にはあたらないのでしょうか?本当に腹立たしいです。

MX出演もダメなの? どんだけ芸能事務所って権力もってるわけ? 怖いね。

圧力って本当にあるんですね・・・。視聴者としてははやくのんさん見たいんですが、事務所しかも「元」なんかに邪魔されたくないですね。

事実だとすれば、業務妨害。立派な犯罪です。

明確な"抗議"なのか"自主規制"なのか、これは業界内にいないとわからない。 勿体ない才能が埋もれていこうとしていることは残念。 ただ未熟であろうが一人前の大人が判断し行動した結果、本人達が"ケツを拭く"しかないことでもある。

レプロ的にはまだ所属してる体になってるから 所属タレントを勝手に出演させるのに抗議するのは当たり前のことだと思いますが

あの事務所は重箱の片隅をつつくのも好きそうですしね。

このテレビ界の片隅に・・・












この世界じゃなくてテレビ界の片隅に追いやられてしまってる・・・

MXでもダメって相当だなぁ








関連する記事

186

コメ

能年玲奈さんが"のん"に改名して再出発 「プリパラかな」「剛力さんも"ごん"に改名しよう」

188

コメ

能年玲奈さんが"のん"に改名した理由が判明 仕事で本名を名乗れない事情とは…

189

コメ

【悲報】能年玲奈さん、ガチで干されてた ブログ開設を報じたメディア記事が圧力により削除

148

コメ

前事務所からの圧力で女優活動が難しい能年玲奈さんが声優に さっそくアニメ映画の主役に抜擢





ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 84