引用画像

デヴィ夫人 広瀬すずの発言に怒り…遥洋子は「若さ故」とフォロー(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

デヴィ夫人が3日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、女優・広瀬すずに対し、 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・デヴィ夫人がカンテレ「胸いっぱいサミット!」で、女優・広瀬すずに対し、怒りをあらわにした

・広瀬はこの日の番組で特集された「関西の女性が選ぶ嫌いな女性有名人」で19位にランクイン。

・シャンプーハット・てつじが「なんで?ただただかわいいだけでしょう」と擁護したが、「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう?」といった広瀬の天然発言が紹介されると、デヴィ夫人は「こんな小憎らしいことを言う人がかわいいですか?」「18歳でしょ?こんな子、抹殺しちゃっていいと思う」と声を荒げた。

・共演の遥洋子は若さ故の失言だとフォローしたが、「18歳でこんな頭でっかちは、もっとひどくなるわよ」とデヴィ夫人の怒りは収まらなかった。



この記事への反応


気持ちはわかるが抹殺ってww

世代の違いはあるけど、双方共にフルスイングでぶん殴りあってくれればいいと思う。

あの発言に対して批判する奴等がその仕事をバカにしている証拠。彼女(広瀬すず)の発言は至って正常で純粋で哲学的でユニークでシュールでキュートです。

人をシャンパンで殴打して逮捕された人が常識を語る世の中は恐ろしい

昔の発言をほじくりだしてイチャモン

ただ疑問に思っただけだとか、自分の知らない世界を知ろうとしてるんじゃないのかね。 子どもの何故?何で?に怒るってどうよ。

それぞれが役割を果たしてるから女優でいられるんだよ、残念な女だな。

逆に、卑下する意識があればそんな発言はしない。将来に迷いがある10代だからこそ、自分とは縁遠い職業を選んだ人の志望動機を純粋に知りたいと思っただけでしょう。

これは人を馬鹿にした発言だと思う。もっと若くてもほとんどの人は言わない。人間性の問題。

散々叩かれたのに、また叩くのかよ。若くなくても他人の職業に 直接疑問投げかけてくる人いますけどね。見下した口調でさ。












デヴィ夫人に抹殺とか言われるの恐ろしすぎる・・・

未だに怒ってるんだなぁこの発言に







関連する記事

804

コメ

女優・広瀬すず「音声さんはなんで自分の人生を女優さん声を録ることにかけてるの?」 → ネットで炎上

588

コメ

広瀬すずさん、照明・音声スタッフに対する発言を謝罪 「誤解を与えるような発言でした」


ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS VitaニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る