前回記事

167

コメ

『相棒』などに出演の人気俳優・成宮寛貴さんにコカイン吸引疑惑 → 所属事務所怒りの即日法的措置、本人も否定

203

コメ

成宮寛貴コカイン使用疑惑の真実!?写真に映っていた白い粉はアレだった可能性wwwwwww



白い粉はねるねるねるねの可能性があると言われていたが・・・
もっと信憑性の高いものが見つかっららしい








_人人人人人人人人人人人_
> 楽しいケーキやさん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





形も似てる・・・?

名称未設定 1.jpg
名称未設定 2.jpg




この記事への反応


たのしいケーキやさん店長成宮寛貴

これは容器ガチですわ

娘が成宮寛貴さんのファンで今回の疑惑でかなりショックを受けているので、私はたのしいケーキやさん説を強く推すことにします。

FRIDAYとしては続報もあるって臭わせてるし、本人と事務所は否定どころか法的措置を検討って言ってるし、ネットでは色んな意見があって何が真実か分からないけど、ねるねるねるねでもたのしいケーキやさんでもコカインでも、アレは何の集まりなんだという最大の謎が残る。

某疑惑のねるねるねるね、たのしいケーキやさん説が頭から離れないwそうであってほしい

なんとなくねるねるねるねであってほしかった・・・

仮にこれがねるねるねるねだったりたのしいケーキやさんだったりした場合、この写真垂れ込んだやつは何を考えて垂れ込んだのか知りたい

今話題のたのしいケーキやさんググって見たんだが…知育菓子…対象年齢2歳から…成宮的にはこっちのほうが俳優生命にダメージ大きくないか(´ω`)

たのしいケーキやさんで盛り上がってるけど容器が少し違う気もするから複雑なんだよ〜〜〜成宮くんには薬なんか絶対やっててほしくないけど

どう考えてもコカイン吸ってるのより 夜中3時に男友達とたのしいケーキやさん作ってる34歳の方が怖い












たのしいケーキやさんを食べてハイになってただけだった!

真実はいつもひとつ m9(`・ω・´)