引用画像

Man filmed PUNCHING kangaroo that attacked his dog

In the video, the roo lets his dog go and stands toe to toe with the man as they start to circle each other like boxers

www.mirror.co.uk
全文を読む

記事によると

・カンガルーにパンチを食らわせた男の動画がネット上で話題になっている

・オーストラリアで撮られたこの動画では、カンガルーに襲われた飼い犬を助けるため男がトラックから飛び出していく姿が映っている。

・男はカンガルーと犬に近づいていき、カンガルーと男はボクサーのように一定の距離を保った緊張状態に。そこで男のパンチが炸裂した。



格闘した様子



KANGEROO-HOLDS-DOG5.jpg
KANGEROO-HOLDS-DOG1.jpg
KANGEROO-HOLDS-DOG2.jpg
名称未設定 1.jpg





この記事への反応


カンガルーていきなりヘッドロックかけてくるんだ。

これコラとかじゃなくて、まじなん?

カンガルーのあっけにとられた顔

オーストラリアで生活するには、カンガルーとボクシング対決して勝てる身体でなければならない

映画かよ






a_1584613_2aa23d7c1ea8f89358dac1eb50d3ce0c64375156_jpg.jpg







綺麗に一発入ったあとのカンガルーの戸惑いがまた・・・

蹴られたら大怪我だったろうな







キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-01-12
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る