引用画像

ACE OF SEAFOOD | Wii U | 任天堂

Wii U『ACE OF SEAFOOD』の紹介ページです。

www.nintendo.co.jp
全文を読む


遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた。
今、目覚めた貴方もまた海産物だ。

まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください。


『ACE OF SEAFOOD』は魚や蟹で最大6体のパーティを編成し海中を探索しながらさまざまな生物と闘い戦力を拡大していく三人称視点のアクションシューティングゲームです。

魚、蟹、イカ、鮫、海豹、駆逐艦……多様な生き物を操作して自由に海の中を動き回ることのできるオープンワールドなレベルデザイン。広い海の中には、いろいろな生物が生息し、戦闘を仕掛け勝利することですべて仲間にすることができます。勝利を重ねより強くなった群れでより広い領域を探索していきましょう。

戦闘では群れ(仲間)はエース(貴方)に従ってフォーメーションを組み、特殊能力を駆使して戦います。この世界の生物は射撃能力を持っており、強力な光線であらゆるものを破壊することができます。
「敵を倒し」「仲間を集め」「己を鍛え」拠点を増やし、海上海中海底全てを制覇しましょう。

全文を読む


ゲーム説明からすさまじい匂いを放つ海産物3Dシューティングゲーム『ACE OF SEAFOOD』

既に同人ソフトとしても流通しており

2016y12m05d_073933700.jpg


Steamでも配信されてるこの異色のゲームが


CyfKaiEXEAAvi0w.jpg


2016.11.30 配信開始
1,180円 (税込)


WiiUでまさかのFF15発売直後にぶつけてくるという

龍が如く6 命の詩。 - PS4


『龍が如く6』もびっくり(体験版配信がFF15発売日)の展開

どんなゲームかというと

1.jpg


ゲームアイコンやPVを見てわかる通り、海産物が集団でビームを放ち他の海産物をぶち殺す3Dシューティングゲーム
(平たく言えばダライアス)

戦うのは海産物同士だけでなく


2.jpg


まさかの戦艦(プラモ)との戦いも

WiiUの隠し玉がまさかのシーフードとは恐れいった

3.jpg



こちらは極上の海鮮(戦)体験ができます


0272bc00-s.jpg


どこからツッコんでいいかもうわかんねーよ

反応


海産物のシューティングゲーム『ACE OF SEAFOOD』が面白そうなのでダウンロードして遊んでみる(o・ω・o)

なんだこの3Dの生ダライアスは、こんなん出てたのか

どんなゲームかと思ってみてみたら
説明の最初から難易度が高いw


海産物の世界で生き抜いていくためにまずは光線撃てるようにならなくては。

ACE OF SEAFOODきになるけどFF15で手一杯だわ…

まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください。

・・・え?













FF15で釣り上げた魚を使ってこのゲームができたら最強だったまである


やりたくない?





ACE OF SEAFOOD[同人PCソフト]ACE OF SEAFOOD[同人PCソフト]
Windows

Nussoft
売り上げランキング : 5468

Amazonで詳しく見る

ACE OF SEAFOOD ORIGINAL SOUNDTRACK[同人CD]ACE OF SEAFOOD ORIGINAL SOUNDTRACK[同人CD]
Nussoft

インディーズ
売り上げランキング : 119617

Amazonで詳しく見る