引用画像

川原結衣『ご報告』

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。 突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。 わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実か…

ameblo.jp
全文を読む


ご報告

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。


わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。


少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!
全文を読む



引用画像

仮面女子研究生 妊娠で芸能界引退を発表 - 芸能 : 日刊スポーツ

現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


記事によると

仮面女子の公式ホームページには、メンバーの恋愛はOKだが、ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記されている。川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

 ◆川原結衣(かわはら・ゆい)1995年(平7)11月4日、千葉県出身。愛称「ゆいちゃん」、いすみ鉄道の公認アイドルグループ「BOSO娘」の元メンバー。今年7月29日、押上ワロップ放送局「仮面女子候補生アリスはここから!」で行われた第19回スライムガールズ昇格オーディションにただ1人合格。
全文を読む



反応


こんな事ありえるんやな。

すげぇ…現役アイドルがデキちゃった卒業って…

マスコミが騒がないと言う事は一般人か?有力者ですかね

えぇ...
なんじゃこれ


川原結衣さん、こんなことになってたのか……。

エグいwww

「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。」って他人事かよwwwwwwwwww








uwaaaaaaaaaaa.gifimg1bd914adzik2zj.jpegダウンロード.jpg




アイドルは2次元までにしておこうと心に誓った





アイドルマスター ミリオンライブ! 5 オリジナルCD&画集付特別版 (特品)アイドルマスター ミリオンライブ! 5 オリジナルCD&画集付特別版 (特品)
門司 雪,バンダイナムコエンターテインメント

小学館 2016-12-12
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る