引用画像

いらないクーポン、すべてドミノが大そうじします!あなたの不要なクーポンが、ピザ全品28%OFFクーポンに大変身!「ドミノ・ピザ 年末クーポン大そうじ祭」 

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース(2016年12月5日 11時00分)いらないクーポン、すべてドミノが大そうじします!あなたの不要なクーポンが、ピザ全品28%OFFクーポンに大変身![ドミノ・ピザ 年末クーポン大そうじ祭] 

prtimes.jp
全文を読む

記事によると

・株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する、日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザは、年末の大そうじシーズンに合わせて、2016年12月5日(月)~12月22日(木)の期間限定で、世の中のあらゆるクーポンがドミノのピザ全品28%OFFクーポンとして利用できる「ドミノ・ピザ 年末クーポン大そうじ祭」を実施いたします。

・財布の中に入っている期限切れのクーポン、なぜか家にある謎のクーポンなど、何でもOK!ドミノ・ピザの全ピザ28%OFFクーポンに交換します!!

・ドミノの期限が切れてしまっているクーポンはもちろん、雑誌についている美容室のキリトリクーポンや自宅のポストに入っている飲食店のチラシのクーポンまで、世の中全てのクーポンがドミノのピザ全品28%OFFクーポンとしてご使用いただけます。家に眠っているクーポン、もう捨てるはずだったクーポンを有効活用して、ドミノのアツアツピザをお得に楽しみながら、クーポン断捨離してみてはいかがでしょうか。




この記事への反応


ドミノ・ピザがまたふざけた施策やってて草。他社のクーポン何でもいいので提示すると28%引きになるとさ

ドミノピザの年末クーポン大そうじ祭り笑った。ドミノ以外の飲食、アパレル、なんでもかんでも紙のクーポンがあれば28%オフ。

ドミノ・ピザが最高に意味わからないクーポン利用法提案してた

なんか、太っ腹なんだけど~!!

たまに50%OFFやってるから、
ショボく感じる~!!
損した気分!!(笑)







1d5df7cbb6b949c8fef275bd679f8d50.jpg







ドミノとバーガーキングあたりはこういう宣伝上手だよなぁ








バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る