2017年3月まで仕事はある模様



引用画像

星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」 ほっしゃん。の芸名でも活躍/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」 ほっしゃん。の芸名でも活躍

www.daily.co.jp
全文を読む


記事によると

  • ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動したタレントの星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していることが明らかになった。

  • 自身のインスタグラムに「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と書き込んだ。
    引退理由についての詳細は明かしていない
全文を読む


反応


ほっしゃん。。。

すべらない話や元天素vsガキチームの対決ですごく面白いのに残念。

ほっしゃん。のニュースにびっくり

引退してどうすんだよ

ほう。引退して何するんやろ? すでに飲食店とかしてるんかな。
















激やせと関係あるのかわからないけど、夏から引退交渉ってことはなにかありそう


すべらない話めっちゃ面白かったのにな





銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)
銀魂

アニプレックス 2016-12-14
売り上げランキング : 208

Amazonで詳しく見る