mixi×アジカンのコラボ企画に悶える人続出



引用画像

ASIAN KUNG-FU GENERATION × mixiコラボ企画|mixi

最新アルバム『ソルファ』(2016)発売記念企画 mixi日記を「リライト」しよう!

mixi.jp
全文を読む

・mixiとASIAN KUNG-FU GENERATIONのコラボ企画が始動

・このコラボ企画では、ログインするとマイミク(自分と相互フォローしているユーザー)の過去日記がランダムで閲覧可能。当時を懐かしく振り返ることができる


ASIAN KUNG-FU GENERATIONがセカンドアルバム『ソルファ』をリリースした 2004年。
それは、SNS mixiが生まれた年でもあります。
『リライト』が、『ループ&ループ』が街に響き渡ったあの時代の空気を、mixi日記を通じて振り返ってみませんか。

招待制の日記SNSとして始まったmixi。
初めてmixiにログインしたあの日を思い出して、ひさしぶりに日記を「リライト」してみませんか?

2004年の出来事といえば…
『冬のソナタ』でヨン様ブーム韓流ファン増 プロ野球、近鉄とオリックスが合併&楽天とSBが参入 アテネ五輪で北島が金「チョー気持ちいい」流行語大賞 ニンテンドーDS、PSPが発売 『セカチュー』大ブーム 『ハウルの動く城』公開 自衛隊がイラクへ派遣 アメリカで狂牛病発生_吉野家から牛丼消える 「オレオレ詐欺」が多発 イチロー、262安打で新記録達成 mixiサービス開始


2016y12m06d_144241083.jpg

2016y12m06d_144249181.jpg








黒歴史のmixi日記が晒されるため、急いで非公開設定にする人たち

























この記事への反応


!?!?!?!?!?!?

やばい殺されるwww
ちょっと見てこようかな(自殺行為)


消してエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(日記)

6年前のmixiの日記が臭すぎて顔真っ赤

mixiの大昔の日記が晒されると聞いて久しぶりに日記読み返してみたけど、すっごい明るかった自分がいた・・今の自分暗すぎる・・昔の自分に少し元気を貰えた気がした

mixiとか黒い過去だけど、パスワードも登録アドレスも忘れたから、入るに入れなくて、昔の日記とか消せない(°ロ°)

消え逝く時代のヤケクソ感

何の罰だよコレw

久しぶりに見たら鬱な日記しか書いてなくてワロタwwwww

青春真っ只中の黒歴史あり過ぎて草はえるでしょこんなん


















リライトしてええええええええ(非表示orアカウト削除)

この企画で逆にユーザー減らしてるような気もする



ソルファ (2016)(初回生産限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KRE (2016-11-30)
売り上げランキング: 48