3DS『クエストオブダンジョンズ』 7/7/7/7





PS4『人喰いの大鷲トリコ』 10/9/9/10

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入&【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙配信 - PS4



PS4/XboxOne『ディスオナード2』9/9/8/8


Dishonored 2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ディスオナード2 【CEROレーティング「Z」】




3DS『実況パワフルプロ野球ヒーローズ』7/8/8/7

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS



PS3/Vita/3DS『アドベンチャー・タイム ネームレス王国の3人のプリンセス』7/7/7/6

アドベンチャー・タイム ネームレス王国の3人のプリンセス - PS Vita
アドベンチャー・タイム ネームレス王国の3人のプリンセス - 3DS
アドベンチャー・タイム ネームレス王国の3人のプリンセス - PS3




PSVita『サガ スカーレットグレイス』8/8/8/8


サガ スカーレット グレイス(初回生産特典「アイスソード」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS Vita




PS4『アキバズビート』7/7/7/6

AKIBA'S BEAT (初回封入特典(アイドル衣装・白7人分(アサヒ、サキ、リユ、ヤマト、コトミ、レイジ、ミズキ) 同梱) 初回特典:『AKIBA'S BEAT』特典セット(デジパック仕様、サウンドトラック(キャラクターソング ゲームサイズVer. 7曲収録)、設定資料集) 付




PS4『バトルガレッガ Rev.2016』8/7/9/8


バトルガレッガ Rev.2016 Premium Edition 【同梱物】
















パイセンついに卒業『人喰いの大鷲トリコ』は38点。

もうみんな遊んでるよね?













シリーズ新作『サガ スカーレットグレイス』は32点。

やりこみ要素満載っぽそうだし無限に遊べそう










つーか毎週毎週大作ソフト出過ぎィ!!





/div>


コメント(205件)

1.投稿日:2016年12月06日 22:10▼返信
ゴキヤマト
チョニーダム
逝きます!
2.投稿日:2016年12月06日 22:11▼返信
龍6の39点に負けてるじゃん
龍6買うわ
3.投稿日:2016年12月06日 22:11▼返信
トリコ神ゲーだったわ
4.投稿日:2016年12月06日 22:11▼返信
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
5.投稿日:2016年12月06日 22:11▼返信
買うよ
6.投稿日:2016年12月06日 22:12▼返信
ネームレスがホームレスに見えたのは俺だけじゃないはず
7.投稿日:2016年12月06日 22:12▼返信
サガ微妙な点数やな
8.投稿日:2016年12月06日 22:13▼返信
トリコ最高だけど万人向けじゃないから38はないと思うわ
9.投稿日:2016年12月06日 22:13▼返信
パワプロダメっぽいな
キャンセルや
10.投稿日:2016年12月06日 22:14▼返信
>>1
おもろない
やりなおし!
11.投稿日:2016年12月06日 22:14▼返信
アキバズビート延期してこの点数かよ
12.投稿日:2016年12月06日 22:14▼返信
サガ心配してたけど殿堂入りしたら安心だね
一定のクオリティはありそう
13.投稿日:2016年12月06日 22:16▼返信
アキバ延期してこれか
14.投稿日:2016年12月06日 22:16▼返信
PS4年末ソフトが溢れすぎてて辛いわ
15.投稿日:2016年12月06日 22:16▼返信
トリコは最高にいいロケーションで最高にかわいい動物と遊ぶアクションパズル
16.投稿日:2016年12月06日 22:16▼返信
ファミ痛だからさっ引かないとなあ
サガはUnityをどれだけ手なづけられているかだな問題は
まあそんなこと関係無く遊ぶんだけどねw
トリコは明日ちゃんと配達してね、ヤマトさん
17.投稿日:2016年12月06日 22:16▼返信
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 10点 10点 10点 10点
18.投稿日:2016年12月06日 22:17▼返信
おいアキバズビート
19.投稿日:2016年12月06日 22:17▼返信
ディスオナード高いのは箱にも出したからか?
20.投稿日:2016年12月06日 22:18▼返信
ゴキ捨てに 集まったゲーム どれも糞ゲー
字余り
21.投稿日:2016年12月06日 22:19▼返信
ほらFF粘着アンチ次はトリコ先輩だぞ仕事しろ仕事
22.投稿日:2016年12月06日 22:20▼返信
>>20
FF15 糞ゲー
ディスオナード2 糞ゲー
ウォッチドッグ2 糞ゲー
トリコ 糞ゲー
ワロタwwwww
23.投稿日:2016年12月06日 22:20▼返信
サガがこんな高得点な訳がないッ!
24.投稿日:2016年12月06日 22:20▼返信
自分はサガを買って今年のゲームの購入を終わらせたいと思います。
その前に龍とトリコを買うけど。
25.投稿日:2016年12月06日 22:20▼返信
糞ゲーラッシュの中に輝くパワプロ
26.投稿日:2016年12月06日 22:21▼返信
なんで今日発売のトリコに神げーとか最高とか言えちゃうの?
予約したから今日届いたけどさ
たぶんちゃんとやろうと思ったら週末でしょ?
ニートなの?寄生虫なの?
27.投稿日:2016年12月06日 22:21▼返信
サガのこの点数の付け方はクソゲーにメーカー圧力がある時の付け方だな
様子見が妥当
トリコのんびりやるわ
28.投稿日:2016年12月06日 22:22▼返信
>>20
季語は?
29.投稿日:2016年12月06日 22:22▼返信
>>22
スプラトゥーン 神ゲー
マリオメーカー 神ゲー
ゼルダBOW 神ゲー
違いすぎるwwwww
30.投稿日:2016年12月06日 22:22▼返信
ニシヤマト
ブヒーダム
逝きます!(`・ω・´)
31.投稿日:2016年12月06日 22:22▼返信
点数は高めにつけた方が良いと思う
32.投稿日:2016年12月06日 22:23▼返信
バトルガレッガより点数が低いアキバズビート…
33.投稿日:2016年12月06日 22:24▼返信
無限に遊べそう(ゲームやらないし興味ないからどうでもいいけど無限にクリックしてアフィれよクズ共)
34.投稿日:2016年12月06日 22:24▼返信
>>4
はちまじゃこれまとめないだろうなー
35.投稿日:2016年12月06日 22:24▼返信
>>20
ゴキは本当に可哀想w
糞ゲーしか遊べないんだもんw
36.投稿日:2016年12月06日 22:25▼返信
ファミ通だから充てにならんけどアキバズは特典目当てだし
ゲームはおまけみたいな物だし(震え声
37.投稿日:2016年12月06日 22:25▼返信
>>3
そうか?
どう見ても糞ゲーなんだが?
38.投稿日:2016年12月06日 22:27▼返信
トリコはセーブポイント無いから止め時が分からんw
39.投稿日:2016年12月06日 22:27▼返信
で、ぶーちゃんは今年は最後にどのゲームを買うの?
40.投稿日:2016年12月06日 22:28▼返信
>>39
無理して買わなくてもスプラトゥーンだけでゴキ捨ての1000倍は楽しめるよwwwww
41.投稿日:2016年12月06日 22:29▼返信
明後日発売の龍が如く6が楽しみすぎてヤバイ
昨日の放送で初めて野球まで入ってるのを知った
サブクエやミニゲームだけでずっと遊べそう
PS4持ってる人は是非体験版を遊んでほしいな
ミニゲーム殆ど遊べないけどね
42.投稿日:2016年12月06日 22:29▼返信
全然ソフトが出ない任天堂ハード信者が逆にうらやましいわ
43.投稿日:2016年12月06日 22:30▼返信
>>40
うわぁまだやってるんだw
44.投稿日:2016年12月06日 22:30▼返信
FF15は?FF15は何点だったの?
45.投稿日:2016年12月06日 22:30▼返信
豚はネガキャンという糞ゲーしかやってねーから仕方ないww
46.投稿日:2016年12月06日 22:30▼返信
>>27
今更3年前の3DSソフトのんびりやるん?
47.投稿日:2016年12月06日 22:32▼返信
サガやったらVITAに目ぼしいタイトルがあまりないな
新作はほとんどPS4で足りるしVITAの存在意義は薄れてきてるね
48.投稿日:2016年12月06日 22:32▼返信
この中だとガレッガだと思うが
トリコはこの前連載終わったじゃん
49.投稿日:2016年12月06日 22:32▼返信
>>44
俺の採点なら0点
50.投稿日:2016年12月06日 22:32▼返信
うわーサガスカ
海外レビューでそこそこ評価のトリコに38点なんて付けちゃったファミ通でさえ32点かよ
51.投稿日:2016年12月06日 22:33▼返信
>>1
アニメと声優を優先した結果
ゼスティリア、ゴッドイーター2、ファイナルファンタジー15みたいなクソゲーが生まれた
逆にアニメと声優を徹底的に無視したペルソナ5は神ゲーになった
アニメ、声優はゲームにとって害でしかない
52.投稿日:2016年12月06日 22:33▼返信
>>20
575にしたいなら集まったゲーム言ってんだから
ゴキ捨てに 集まったゲーム どれも糞
で止めとけや
だからアホなんや
53.投稿日:2016年12月06日 22:34▼返信
で、ポケモンより売れるのはどれ?
全部ポケモンより売れないクソゲーじゃん
54.投稿日:2016年12月06日 22:34▼返信
なんだかんだで上田だし、やれば結構面白いんだろうけど38点はさすがに盛ってるだろうなと
55.投稿日:2016年12月06日 22:34▼返信
トリコは攻略サイト見ずにやろうな
ワンダはそのほうが10000倍面白かった
56.投稿日:2016年12月06日 22:34▼返信
Takashi Mochizuki‏@mochi_wsj
一連のキュレーションメディア問題で、
DeNAと任天堂との関係に何かしら影響があるのか、と一応任天堂に確認をしてみました。
「ありません」が解答でした。ご参考まで。
※DeNAに任天堂ゾーン発動中。発動中。
57.投稿日:2016年12月06日 22:34▼返信
神ゲーすまんな
58.投稿日:2016年12月06日 22:35▼返信
アキバのパッケージ適当すぎない?
59.投稿日:2016年12月06日 22:36▼返信
バトルガレッガー!
60.投稿日:2016年12月06日 22:36▼返信
サガ、地雷の悪寒
61.投稿日:2016年12月06日 22:36▼返信
豚ハードしょぼげーしかねえな(´・ω・`)
62.投稿日:2016年12月06日 22:36▼返信
神ゲーラッシュPS4
63.投稿日:2016年12月06日 22:37▼返信
>>55
ワンダ、4体目くらいまでしかやってないや
64.投稿日:2016年12月06日 22:38▼返信
ゴキブリは買うなよ
65.投稿日:2016年12月06日 22:38▼返信
ゴキやるゲームあんの?
可哀想だな
66.投稿日:2016年12月06日 22:38▼返信
>>63
俺もワンダとICOのリマスター買ったけど途中で放置してるな
上田ゲーに向いてないらしい
67.投稿日:2016年12月06日 22:39▼返信
ブーちゃんは買うもん悩まんでええからええのぅw
68.投稿日:2016年12月06日 22:39▼返信
結局FF15はレビュー逃げたのか?
69.投稿日:2016年12月06日 22:40▼返信
サガ8888て…w
この点数のつけ方…
「出来は微妙だが、サガ信者が怖いから8以上も8以下も付けることが出来ない」という感じがひしひしと滲み出てるなw
70.投稿日:2016年12月06日 22:41▼返信
>>14
ほんとこれ
11月からだけで、エクステラ、スカイリム、WOFF、Gジェネ、FF15、ウォッチドッグス2、トリコはすでに買ったし、サガ、龍は買うし、迷ってるのも何本かある
当然消化は出来ていない
71.投稿日:2016年12月06日 22:42▼返信
ところでFF15のレビューはいつになったら載るのでしょうか?
72.投稿日:2016年12月06日 22:42▼返信
何気にバトルガレッガ出るのね
未だにスコアアタック勢居るのかな?
73.投稿日:2016年12月06日 22:43▼返信
ゴキちゃんはあれだけマンセーしてたんだからサガ買ってやれよな
74.投稿日:2016年12月06日 22:43▼返信
レビュアーが河津信者にビビって8点以外の選択肢なしwww
75.投稿日:2016年12月06日 22:43▼返信
>>70
どれも糞ゲーで時間の無駄wwwww
76.投稿日:2016年12月06日 22:43▼返信
サガはやっぱりイマイチなんだろうか
77.投稿日:2016年12月06日 22:44▼返信
で、サガの評価点数はわかったけど肝心なレビュー内容はどうだったの??
その内容によってかなり戦闘とかいろいろ不満な部分がはっきりすると思う
78.投稿日:2016年12月06日 22:44▼返信
>>67
うぜええよかす
79.投稿日:2016年12月06日 22:44▼返信
サガ「も」ゴミゲーっぽいな
80.投稿日:2016年12月06日 22:44▼返信
サガの地雷臭がハンパねえな
81.投稿日:2016年12月06日 22:46▼返信
ディスオナード以下かよw
82.投稿日:2016年12月06日 22:47▼返信
FF15のボロがどんどん出てくるな
よそのまとめでちゃんとまとめてるわ
浅いストーリーにも触れてる
83.投稿日:2016年12月06日 22:47▼返信
一度でいいから見てみたい、豚がゲーム発売ラッシュで悩むとこ!歌丸です
84.投稿日:2016年12月06日 22:48▼返信
>>75
おまえが生きてること自体が時間の無駄って気づけよゴミ
85.投稿日:2016年12月06日 22:49▼返信
>>80
全員揃って同じ点数の時はやばい地雷ソフトが多いから確かだろうな
それ以前にこれは地雷臭が凄いが
86.投稿日:2016年12月06日 22:50▼返信
トリコは7年かけて採算取れるのか?
87.投稿日:2016年12月06日 22:50▼返信
>>4
デマだって恥かいたアホがいるのにw
88.投稿日:2016年12月06日 22:51▼返信
龍が如く主観視点で散策したいんじゃ
89.投稿日:2016年12月06日 22:51▼返信
>>83
頭悪そう
>>20を見習え
90.投稿日:2016年12月06日 22:52▼返信
まだffやってる
91.投稿日:2016年12月06日 22:52▼返信
トリコが38www
ねーよ
92.投稿日:2016年12月06日 22:52▼返信
FF15は?今週もレビュー避けたの?
ずいぶんと特別扱いだね
93.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
サガ8888なのは、もし一人でも6とか付けたらソイツが信者の標的になり、信者に名前覚えられてずっと恨まれるからなw
全員同じ点数にするしかないw
百姓一揆を起こす時の「からかさ連判状」みたいなもんw
94.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
>>83
ほんこれ
95.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
FF15、トリコ、龍が如くにディスオナ2と金がもたへん・・・ひぃぃぃぃ
96.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
ファミ通ほど当てにならないものはない
97.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
尾道を歩くんじゃ、宮迫をボコるんじゃ
98.投稿日:2016年12月06日 22:53▼返信
>>89
字余りの糞で川柳にもなってねえだろ
自由律やりたいなら、山頭火ばりに無視しろよ
99.投稿日:2016年12月06日 22:54▼返信
パワプロ低いな
やっぱりハードがクソだとソフトもクソになるのか
100.投稿日:2016年12月06日 22:54▼返信
サガ32点とか正気かよww
101.投稿日:2016年12月06日 22:54▼返信
>>69
3DS『めがみめぐり』8888
3DS『ぷよぷよクロニクル』8888
3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』8888
3DS『太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー』8888
「出来は微妙だが、信者が怖いから8以上も8以下も付けることが出来ない」という感じがひしひしと滲み出てる?
102.投稿日:2016年12月06日 22:55▼返信
>>95
どれもクソゲーw
103.投稿日:2016年12月06日 22:55▼返信
>>93
大手ソフトの場合のクソゲーは大抵8888でお茶濁す
これがファミ通のパターン
104.投稿日:2016年12月06日 22:56▼返信
まーた豚よわかw
105.投稿日:2016年12月06日 22:56▼返信
トリコすごくいい頭を擦り付けたりするけどめっちゃ可愛い
穴に頭を突っ込んだりするのも可愛いしずーっとやっちゃうなこれ
106.投稿日:2016年12月06日 22:56▼返信
サガは6時間生放送の実機プレイ普通によかったよ。まだUnityUnity言ってるなら観てくるといい
107.投稿日:2016年12月06日 22:57▼返信
(´・ω`・)エッ? 任天堂糞ゲーも出ないの?
108.投稿日:2016年12月06日 22:58▼返信
トリコ良いゾーこれ
やめ時がわからん
上田ゲーだから万人受けはしないだろうけどな
109.投稿日:2016年12月06日 22:58▼返信
ガレッガがんばってるな
サガとガレッガとミートピア買ったろ
110.投稿日:2016年12月06日 22:58▼返信
>>107
おまえよく人から馬鹿って言われない?
111.投稿日:2016年12月06日 22:58▼返信
サガ持ち上げてんのは信者くらいだからなぁ
その中でもロマサガ好きは脱落してる奴が多い
キチガイ原理主義者がそいつらのことを叩きまくってるが
112.投稿日:2016年12月06日 22:58▼返信
FF15はボーナス支給後にオール10のレビュー出すわけですね。
うーん汚い
113.投稿日:2016年12月06日 22:59▼返信
>>75
お前生きてるの酸素の無駄
114.投稿日:2016年12月06日 22:59▼返信
>>108
万人受けしないのはクソゲーって呼ぶんだよ?
次からはちゃんとクソゲーと呼べよ
115.投稿日:2016年12月06日 23:00▼返信
>>107
馬鹿ゴキ「ニンテンドーガー!!」
116.投稿日:2016年12月06日 23:00▼返信
>>110
(´・ω`・)エッ? 豚って人だったの?
117.投稿日:2016年12月06日 23:00▼返信
>>114
万人受けしないのがクソゲーとは言わない
ただ信者が無理矢理持ち上げてる作品をクソゲーという
そう、アンサガみたいにな
今回のサガも全く同じ
118.投稿日:2016年12月06日 23:02▼返信
トリコ、メタスコアは過去作に比べ低かったが大丈夫そう?
今日FF15クリアしたから明日からなんとかプレイできそうだわ
119.投稿日:2016年12月06日 23:03▼返信
サガって今週だったの?
ロマサガ2まだやってないのに
120.投稿日:2016年12月06日 23:03▼返信
>>107
3DSには糞ゲーなら出てるぞ
WiiUには冗談抜きで糞ゲーでさえ出ないが
121.投稿日:2016年12月06日 23:03▼返信
車の車検が無ければディスオナ2とトリコも行きたいんだがなあ
122.投稿日:2016年12月06日 23:04▼返信
スゲーな サガ信者はこんなんでも満足できるのか
123.投稿日:2016年12月06日 23:05▼返信
>>116
ほんこれ
124.投稿日:2016年12月06日 23:06▼返信
>>122
サガ信者はあの程度の戦闘システムで
凄い!他より突出した戦略ゲーだ!
とか言っちゃうガイジどもだぞ
125.投稿日:2016年12月06日 23:06▼返信
養豚場から豚が脱走したってマジ!?
126.投稿日:2016年12月06日 23:06▼返信
トリコ世界観は良いけどカメラ、操作性、トリコの反応辺りはどうにか出来たやろ
あとヘルプいつまでも出さんでいい
ワンマンで作ったんやろか?って感想
まだ序盤だけどね、まぁおすすめ
127.投稿日:2016年12月06日 23:08▼返信
トリコは叩かれてるほど悪くないと思う
むしろ良くできてそう
だがサガスカ、テメーはダメだ
128.投稿日:2016年12月06日 23:08▼返信
ボコられてた負け豚見てるか?w
129.投稿日:2016年12月06日 23:09▼返信
トリコはアプデしてクソカメラ直せ。
ゲーム出すのがps2ぶりだからって甘えるな。操作性や視界は今のゲームの標準までには上げろ。
tps数本やってれば苦痛なレベルに酷いぞ。
130.投稿日:2016年12月06日 23:09▼返信
トリコって任天堂が作れば半年もかからないような出来だったな
131.投稿日:2016年12月06日 23:09▼返信
PSしかないのに
よくツラ出せるなゴミ豚は
132.投稿日:2016年12月06日 23:10▼返信
サガどうしよっかなーと思って読み込み比較動画みてやっぱやめたわ
改めてあれは酷い
パッチでさらに短縮されたらでいいわ
133.投稿日:2016年12月06日 23:13▼返信
ディスオナード2がトリコより低い訳がない
ファミ通の評価はあてにならないコトが益々はっきりした
134.投稿日:2016年12月06日 23:14▼返信
ファミ通は洋ゲーには厳しいからな、広告料もらえないから
135.投稿日:2016年12月06日 23:14▼返信
>>124
キチガイすぎんよー グラはPS2初期レベル PS1なのかと疑うとんでもないクソロード
モーションは製品レベルに達してないし パチ演出のようなReadyと勝利表示
明らかにパチ案件やってる3軍のスタッフが作ってる
136.投稿日:2016年12月06日 23:15▼返信
龍が如くのフルボイスのサブクエとかヤバすぎだろ
今までより感情輸入出来る自信がある
137.投稿日:2016年12月06日 23:16▼返信
>>135
元はスマホゲーとして出すつもりだったんだろうな
138.投稿日:2016年12月06日 23:16▼返信
ファミ通はFF15のレビュー売り上げに影響出るので避けたのか
ファミ通は基本メーカー目線だからなあ
出版社にとってお客が広告出す企業で読者はただのおまけなんだろうが、さすがにレビュー載せる雑誌としてはどうなのよ
巻末のよいしょコラムとか恥ずかしくないのか?
139.投稿日:2016年12月06日 23:20▼返信
スカーレットが焦げ付いてるな…
140.投稿日:2016年12月06日 23:20▼返信
多すぎなのはPS勢で任天堂はスカスカじゃんかw
141.投稿日:2016年12月06日 23:20▼返信
で、ポケモンより売れるのはどれ?
全部ポケモンより売れないクソゲーじゃん
142.投稿日:2016年12月06日 23:21▼返信
トリコは雰囲気は良い、雰囲気ゲーだし
欠点は慣性効きまくりのぐにゃぐにゃな操作性にカメラの糞アングル、もどかしすぎるトリコの挙動と面倒臭く分かり難い謎解き
余程上田ゲーが好きじゃないとストレス溜まりまくって疲れる
ってのがだいたい6時間くらいプレイした所の感想。
143.投稿日:2016年12月06日 23:21▼返信
ゲーム会社アンチっていうのが存在するのが凄い
アンチって何にでもつくんだな
144.投稿日:2016年12月06日 23:23▼返信
>>143
ゲハブログでそれ言ってもアホみたいにしか聞こえない
145.投稿日:2016年12月06日 23:23▼返信
一本で何年も遊べるのがいいゲームなんだよゴキちゃん
ポケモンより売れるゲームでてから勝利宣言しようね
146.投稿日:2016年12月06日 23:23▼返信
>>125
あしたのジョーかよ
147.投稿日:2016年12月06日 23:24▼返信
>>145
同意
148.投稿日:2016年12月06日 23:24▼返信
>>145
ほんこれ
149.投稿日:2016年12月06日 23:24▼返信
クソゲーの認識が人それぞれだけと
明らかに自分の好みだけでクソゲーと判断するのはお門違い
150.投稿日:2016年12月06日 23:25▼返信
>>75
ぶーちゃん、スイッチにスカイリム出るって喜んでたのに
151.投稿日:2016年12月06日 23:25▼返信
ぶーちゃんの冬は長いなwwww
152.投稿日:2016年12月06日 23:26▼返信
>>145
他にソフトがないからやり続けるってのは全然別問題だけどな
153.投稿日:2016年12月06日 23:27▼返信
>>135
ニコ生で宣伝番組やってたの見たがあのテンポ悪いレディで買う気失せたわ
154.投稿日:2016年12月06日 23:28▼返信
>>152
ふふ・・・
155.投稿日:2016年12月06日 23:28▼返信
>>144
ここは嫉妬した煽り豚が勝手に集まって来て荒れるだけでゲハブログじゃないから
ゲーム開発者も見てるゲーム好きのブログだぞ
156.投稿日:2016年12月06日 23:29▼返信
ファミ通の評価なんてあてにならん
逆に高評価なものほどきな臭い
157.投稿日:2016年12月06日 23:30▼返信
>>155
もう何も言い返す気も起こらんよ
君がそう思うならそれでいいんじゃない?
158.投稿日:2016年12月06日 23:31▼返信
サガスカ意外と低いな
159.投稿日:2016年12月06日 23:32▼返信
>>158
むしろ高いくらいだろ
ただ8888はかなり危険な数字
160.投稿日:2016年12月06日 23:32▼返信
>>157
わかったならよろしい
161.投稿日:2016年12月06日 23:33▼返信
GEO
FF15新品緊急値下げ?✨?¥5980
買取り価格:¥3100
頼むから売りに来るなよ...
162.投稿日:2016年12月06日 23:44▼返信
>>20
ブヒッチに 群がる豚の 悲鳴かな
今年の最優秀賞!
ソフトもハードも無いって可哀想
163.JIN投稿日:2016年12月06日 23:46▼返信
サガスカーレットグレイス最高!!!!!!
サガスカーレットグレイス最高!!!!!!
164.投稿日:2016年12月06日 23:49▼返信
トリコ糞ゲ杉て大不評W
たった1日でゲオRTAする配信者続出WWW
明日のオワ龍もマンネリ杉でイマイチぽいし
ガラパゴJAPゴキブリチョニ軍まじヤバそうなんだが
165.投稿日:2016年12月06日 23:52▼返信
>>163
流石にそれはきついよ
アホみたいに擁護してたはちま
に対して徹底的にサガは煽ってたJIN
166.投稿日:2016年12月06日 23:52▼返信
ボンバーランド3でドルフィンランド走りたかったよ
風車とヒゲヒゲマンションはランドじゅう探してもない
167.投稿日:2016年12月06日 23:56▼返信
サガ買うかすげえまよう
本体も持ってないからさ
3万出す価値があるのかと・・・
168.投稿日:2016年12月06日 23:59▼返信
トリコつまらん
これ絶対38点もない
30点がいいとこ
169.投稿日:2016年12月06日 23:59▼返信
ちょい休憩
トリコなかなか面白い
でも今の日本じゃウケないだろうな
170.投稿日:2016年12月07日 00:02▼返信
FFのレビューは????
171.投稿日:2016年12月07日 00:04▼返信
トリコ、8点くらいだろ
つまんなくないけど、大して面白くもない
172.投稿日:2016年12月07日 00:06▼返信
もうサガ発売か、イース8まだクリアしてないのに
173.投稿日:2016年12月07日 00:07▼返信
サガ死亡か
ビッグネームでこの点数はマジで糞っぽいな
174.投稿日:2016年12月07日 00:09▼返信
トリコ、7年待ったゲームが5時間で終ってどう思った?w
175.投稿日:2016年12月07日 00:15▼返信
トリコね 例えるならトゥームレイダーのトゥームダンジョンをひたすらクリアしてくゲームだよ
すごい疲れる どこいくかとか若干不親切だし でもトリコかわいいな 生き物みたいだわ 
176.投稿日:2016年12月07日 00:15▼返信
ファミ通の8888は有名タイトルであれば基本ヤバい。
177.投稿日:2016年12月07日 00:18▼返信
サガの点数が判断に困るなー
レビュー内容次第か
178.投稿日:2016年12月07日 00:22▼返信
サガがオール8なんてダメだろ。
6 10 7 9 くらいじゃないと
179.投稿日:2016年12月07日 00:24▼返信
>>42
ゴキ共は大量に出るクソゲーからどのクソゲーを遊ぼうかって選ぶ楽しみがあって羨ましいよ。
180.投稿日:2016年12月07日 00:27▼返信
トリコ、後半に操作がめんどい(というか分かりにくい)ところが頻発するのがなあ・・・
ただそれを差っ引いて余りある魅力ある作品ではある
38点は納得だけど、正直5点6点つけるヤツがいても不思議でない感じ
181.投稿日:2016年12月07日 00:28▼返信
サガはUnityじゃなければ、もっとパフォーマンスが良かっただろうに...
182.投稿日:2016年12月07日 00:31▼返信
>>145
お前のクソ論理だとPCのソリティアに負けるってことかw
183.投稿日:2016年12月07日 00:38▼返信
遡ってみたらアンサガ31点ミンサガも32点か、サガはこのくらいでいいってノリだなこれは
184.投稿日:2016年12月07日 00:42▼返信
トリコとディスオナ2買ったわ
185.投稿日:2016年12月07日 00:43▼返信
高得点多いなー
186.投稿日:2016年12月07日 00:53▼返信
アキバズビート低いなぁ
これ一体誰が買うんだろう
187.投稿日:2016年12月07日 01:00▼返信
トリコはクソゲーでないにしろ問題が多いみたいね
PSゲー高評価フィルターがあるにしろ38はやりすぎ
そしてまた今週もFFの評価もなし。FF15は新品4980円でも売れんだろうな
188.投稿日:2016年12月07日 01:27▼返信
6時間生放送の好評無視してサガガー喚く阿呆が多過ぎワロタ△
あの生放送見たら普通に期待できる良作だろうに
っていうか、ファミ通のこの点の付け方はまともにプレイしてしてないだろ
189.投稿日:2016年12月07日 01:52▼返信
もうPSしかないなwww
190.投稿日:2016年12月07日 01:55▼返信
豚の悲鳴が心地良い(^ω^)
191.投稿日:2016年12月07日 01:55▼返信
何で40点じゃないの?
なるほど、金の問題か
192.投稿日:2016年12月07日 01:57▼返信
ぶーちゃんが必死にネガキャンすればするほど優越感w
193.投稿日:2016年12月07日 02:24▼返信
>>132
え?迷ってたのに生放送見て無かったの?
この前の放送の時点で結構改善されてるぞ
194.投稿日:2016年12月07日 02:28▼返信
>>153
元から買う気ない奴の戯言って大体同じパターンなんだな、すぐ判るわ
195.投稿日:2016年12月07日 03:53▼返信
サガやばくね?FF15に続いて爆死しそう
196.投稿日:2016年12月07日 08:36▼返信
サガの32はヤバいな
ダメなんだけど大手メーカーのだからってやつにお情けでつけるパターンだこれ
この前の放送見れば惨状嫌でも理解出来る
197.投稿日:2016年12月07日 09:27▼返信
豚は相変わらずゲームやらずにネガキャンに必死だな
まあ既に底が割れてるからいくらネガキャンやっても無駄なんだがな、FF15の成績見れば分かるように
198.投稿日:2016年12月07日 09:28▼返信
やっぱりサガ点数低いじゃねーか
199.投稿日:2016年12月07日 10:39▼返信
サガの点数のつき方はやっぱり直感で嫌な予感しかしない
でもサガ信者の間ではそんな事口に出せない雰囲気が出来上がってる
200.投稿日:2016年12月07日 11:41▼返信
まだFF15終わらねーよ
やり込むほどじゃないけど誰だよ20時間で終わるとかいってんの
30時間超えておわってねーぞ
201.投稿日:2016年12月07日 14:41▼返信
>>135
そもそも今のスクエニにかつてのサガスタッフはもう残ってない上にスマホゲー作ってた連中しか使わせてもらえなかったからこんなのしか作れなかったんだろうよ
202.投稿日:2016年12月07日 15:27▼返信
一部のサガ信者(河津信者)の粘着ぶりは凄まじいからなw
ちょっと迂闊な事を言おうもんなら、即座に反応してアンチ認定、粘着攻撃され続けるから、
レビュアー全員で当たり障りのない同じ点数を付けて、信者の攻撃の目を均等に分散させて乗り切るしかないwww
203.投稿日:2016年12月08日 20:48▼返信
トリコ正直モンハンみたいだった
204.ネロ投稿日:2016年12月11日 19:57▼返信
トリコは確かにおもろそう
サガはどうなんやろか、とりあえず評価待ちやな
205.投稿日:2016年12月14日 01:02▼返信
トリコマジつまらん。操作しにくいのに長いし、同じ演出がくどい。
DLで買って失敗したと初めて思ったわ。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング