引用画像

堀江貴文氏の新恋人 「女装男子」の大島薫と週刊文春が報道 - ライブドアニュース

堀江貴文氏が六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。一緒にいたのは、女装男子のなかでカリスマ的な存在となっている大島薫。これまで堀江氏は、廣井ゆうと交際していると報じられていた

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

堀江貴文氏が六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した

一緒にいたのは、女装男子のなかでカリスマ的な存在となっている大島薫

・大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?
「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?
「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?
「……そうですね」

・堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。



この記事への反応

文春年末に訳わからんのすっぱ抜いてて吹く

詳しく聞きたいような聞きたくないような…

ホリエモンがどんなコメントするのか気になる。色々とカドが立ちそう

いいなー

ホリエモンは「人と違うことをする俺かっけー」病の最たる人物だとは思っていたが、そっち方面もか・・・

ホリエモンなのかホラレモンなのか?(笑)

(´-`).。oO(掘りえもん…

ホリエモンはバイだったのか。気持ちは分かる。
最近の女装子はそこら辺の女より可愛いのが多いからね。おじさんも時々戸惑うよ。


最近は男同士とか聞いても驚かなくなった。 twitterのおかげで。 

なんかまたすごい文春砲出たね。maybeって雑誌のインタビューで、大島薫さんはホリエモンと飲んでることをふつうに話してましたね。












年末になんてものすっぱ抜いてるんだ文春

掘り・・・ホリエモンの反応が気になるところ









ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 88