引用画像

NHK紅白にタモリ&マツコが出演!裏で広がるガキ使マツコ枠への懸念

今年の年末に放送される「第67回NHK紅白歌合戦」に、スペシャルゲストとしてタモリとマツコ・デラックスが出演することが7日、NHKから発表された。

www.cinematoday.jp
全文を読む



記事によると
・今年の年末に放送される「第67回NHK紅白歌合戦」に、スペシャルゲストとしてタモリとマツコ・デラックスが出演することが7日、NHKから発表された

・タモリやマツコのファンからは期待の声が上がっているものの、その傍らでマツコファンからは、裏番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時」への出演を案じる声





この記事への反応


タモリとマツコで別の番組やったほうが需要あるよね。 紅白にこの2人入れても、司会じゃない限り無駄遣いだよね


最近のマツコさん ただのおっさんに見える時がある


物凄い興味があるわけじゃないんだけど、大晦日は紅白をテレビで流しっぱなしにしてる。あっテレ東の演奏、今年は何かチェックしておかないと!去年めっちゃ笑ったから(笑)


そろそろ同時刻他局出演の過剰な自主規制やめてもいいんでない? 今でもたまに芸人が同時刻番組でひな壇に居ることあるのに 知名度上がるほどにタブーとされて


個人的にマツコさんはガキ使に出てほしい。 まあ結局の所、マツコさんが出たい方に出れれば一番良いんだけどね


今年のガキ使はガルパン名誉PR隊長の蝶野兄貴が見られればまあ満足


マツコガキ使でないのかなぁ







関連する記事

36

コメ

【無理でしょ】紅白歌合戦担当P「SMAPの出演オファーは今後も続ける」

329

コメ

紅白落選の和田アキ子「今年は紅白見たくない。とっとと日本を後にしたい」

317

コメ

和田アキ子の紅白落選にアッコファミリー苦言「今までの功績を考えろ!嫌がらせか!」

143

コメ

世代交代が目立つ紅白に松本人志さん「あんまり面白そうじゃない」














ガキは収録なんだから出演してもいいと思うけどねぇ







龍が如く6 命の詩。 - PS4
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 4