橋下徹氏が蓮舫代表を批判



前回記事

298

コメ

【おまいう】民進・蓮舫代表「安倍総理は息をするようにウソをつく」






橋下徹氏のツイートより







【耳を疑った!党首討論で蓮舫代表「(安倍総理に)息をするように嘘をつく」と批判】
極めて失礼な発言だが、そもそも二重国籍問題で説明が二転三転し、戸籍謄本を開示していない蓮舫代表に総理も言われたくないだろう。皆さんどう思いますか?


これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美とやはり同類か!政策論争に徹すべき。





IRによってギャンブル依存症が増える、だって?きれいごとを言う連中は社会の現実をまだ分かっていない。既にギャンブル依存症はある。パチンコ、公営ギャンブルなど。にもかかわらず国の本気の対策がなかった。それならIR法案で、包括的なギャンブル依存症対策をやればいいじゃないか!





この記事への反応


ぐうの音も出ないほどの正論

いいぞ。もっと言ってやれ。

橋下さんらしさが戻ってきた。例のテレビでの蓮舫への助太刀発言から幻滅してたけど、見直した。

おお、初代・息するように嘘をつく男・橋下徹が何か言ってる。

そういや、自分が党首になったら反対するだけでなく対案を出すとか言ってたのも嘘だったわね。

橋下あんまり好きじゃない俺もこれにはさすがに同意

政治家はいつから相手の人格攻撃をするようになったのかな。対立、分断が目的なのやろうか。国民に得はない。ええ加減にして欲しい。

人格攻撃しだすと討論ではなくなる。子供が喧嘩でやることだ。それにしても彼女からは「嘘つき」と言われたく無いだろう。

お前もダメだなー。蓮舫の嘘なんて安倍の嘘に比べたら可愛いもんだ。

政策論争する能力ないから人格攻撃するんでしょう。
反対と批判だけなら国会議員は楽な仕事だ。















まさかとは思うけど、蓮舫さんは二重国籍について自分は嘘付いてないと思っているのでは



GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-19)
売り上げランキング: 107