韓国・朴槿恵大統領の弾劾議案、国会が可決




記事によると

韓国国会は9日午後、朴槿恵大統領の弾劾訴追案を可決した

これにより朴大統領の職務は停止されることになり、憲法裁判所で弾劾が妥当かどうかの審理が始まる

・弾劾議案の採決では賛成234票、反対56票、無効7票、棄権2票と、在籍国会議員の3分の2以上の賛成で可決した

・憲法裁判所が弾劾の妥当性を判断するまでの間、ファン・ギョアン(黄教安)首相が大統領の職務を代行する




この記事への反応


……堕ちたな(確信)

潔パクは証明できず

これで、北朝鮮軍が進行するための下準備が整った。韓国の人達は気がついているのかな?

ザマァ‼ババァの最後ww

やっぱりこうなったか

おー来たか。なんか韓国は今18世紀を生きてる感じだな!

これからどうなるんだろ韓国
外交とか全部ストップするんじゃ…


これを見て、きっとサヨクはこう考える「デモを起こしまくって、メディアに情報垂れ流しすれば、安倍政権が打倒できるぞ」と。

こういう点は、韓国の方が日本の国会より進んでいる。 日本の国会議員はなれ合い政治。


韓国の盛り上がった時のエネルギーってのは凄いな…













やっぱりダメだったか

次は逮捕かな・・・



関連する記事

190

コメ

韓国・朴槿恵大統領完全終了か 機密情報漏洩で大統領府を異例の家宅捜査 支持率急下降で辞任デモも始まる

199

コメ

【\(^o^)/】韓国・朴槿恵大統領の親友が緊急逮捕 「国民の皆さん許してください。死ぬほどの罪を犯してしまった」

240

コメ

韓国・朴槿恵大の親友「国への背任行為を行ってしまった…死にたい…」 国民「じゃあ手伝ってやるぜ!」 → 大事件へ

159

コメ

韓国・朴槿恵大統領、支持率が過去最低の5%に 20代支持率はもっと酷いwwww

323

コメ

韓国で最大100万人のデモ!朴槿恵大統領への不満が一気に爆発、街中が大変なことに

287

コメ

【速報】朴槿恵大統領、機密漏えい事件の関与が確定で退任後即逮捕へ ここで韓国歴代大統領の悲惨な結末をご覧ください

315

コメ

なぜか新宿で朴槿恵大統領退陣デモ始まる 「なぜ日本で?」「自国でやれ」

335

コメ

【こっち来んな】韓国の朴槿恵大統領、亡命する可能性浮上 亡命するとしたら日本?

196

コメ

【速報】韓国・朴大統領、任期満了前の退陣表明

344

コメ

韓国「朴槿恵大統領が退陣するから日韓慰安婦合意も白紙に戻せ」

123

コメ

韓国大統領府「産経新聞を懲らしめなければ。絶対許さねえ!」 産経前ソウル支局長の調査を大統領府が進めていた疑い強まる


龍が如く6 命の詩。 - PS4
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 4