成宮寛貴さんの芸能界引退、ファンの怒りの矛先が文春へ



前回記事

169

コメ

『相棒』などに出演の人気俳優・成宮寛貴さんにコカイン吸引疑惑 → 所属事務所怒りの即日法的措置、本人も否定

209

コメ

成宮寛貴コカイン使用疑惑の真実!?写真に映っていた白い粉はアレだった可能性wwwwwww

169

コメ

コカイン使用疑惑の成宮寛貴さん、ねるねるねるねではなく「たのしいケーキやさん」で遊んでいた説浮上!容器がそっくりすぎるwwww

90

コメ

コカイン使用疑惑の成宮寛貴さん、尿検査は陰性!やっぱ楽しいケーキ屋さんだったんじゃ・・・

597

コメ

【速報】コカイン疑惑の俳優・成宮寛貴さん、芸能界引退を発表








コカイン仕様疑惑を報じられ、芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴さん

ツイッターではなぜか週刊文春を恨む声が多数



2016y12m09d_193344241.jpg


2016y12m09d_193510337.jpg


2016y12m09d_192653950.jpg


2016y12m09d_193418022.jpg


2016y12m09d_193520139.jpg


1.jpg





コカイン疑惑を報じたのは週刊文春ではなくフライデー






この記事への反応


成宮くん関連ってフライデー発なのに文春叩いてる人がいるの草生えちゃう

つか、なんで成宮寛貴の件で文春が叩かれてるんだろうw

成宮の記事はFRIDAYなのに素で勘違いして文春叩いてる人多くて草生える

えっと…みんな…成宮くんのやつね…フライデーだよ…?文春関係ないよ…

成宮寛貴の引退で文春にキレてるやつワロタ

成宮くんの記事乗っけたのフライデーなのに文春叩いてる人おる

成宮くん悪ないやん!って文春も悪くねーよwww

成宮引退に関して文春がなぜか怒られてるの見ると、やはり大半は中身なんて見ずに批判するものなんだってよくわかるねw
とばっちりを受けた文春に関してはまぁ有名税ってことで


成宮くんのはフライデーか、
これも文春だったら文春やべぇってなるわw














なんで・・・?

フライデーと文春の区別がついてないのかな



GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-19)
売り上げランキング: 87