引用画像

公然わいせつで無罪判決 裸になりカーディガンだけ羽織るも目撃現場にいた事実なしと被告 埼玉

路上で全裸になったとして公然わいせつ罪に問われた埼玉県川口市の男性会社員(31)に、さいたま地裁は9日、「被告を犯人とするには合理的な疑いが残る」として無罪(求…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・路上で全裸になったとして公然わいせつ罪に問われた埼玉県川口市の男性会社員(31)に、さいたま地裁は「被告を犯人とするには合理的な疑いが残る」として無罪を言い渡した

・男性は昨年5月に全裸で路上を歩き回ったとして12月に在宅起訴されたが、公判では近くで裸になりカーディガンだけを羽織ったことは認めたが、目撃者の言う場所にいた事実はないとして無罪を主張していた

・裁判官は判決理由で、犯人とされる人物の手の位置や持ち物に関する目撃証言が男性の供述とは食い違うとして「起訴事実について犯罪の証明がない」と結論付けた。



つまり・・・他にも全裸になった男がいた可能性がある?



この記事への反応


外で全裸にはなってたんだよね?

現場近くにどんだけ裸男がいるんだ?

全裸マンは2人いたのか

これ「でも裸になったんでしょ?」と思う人もいるだろうか。刑事裁判ってのは厳密なもの。












裸にはなったが今回の事件とは別人の可能性があるので無罪!

近くに別の変態が潜んでたのかよ・・・







龍が如く6 命の詩。 - PS4龍が如く6 命の詩。 - PS4
PlayStation 4

セガゲームス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る