ザ・グレート・サスケさんが成宮さん引退に言及



覆面レスラー、ザ・グレート・サスケさんのブログより

引用画像

ザ・グレート・サスケ『引退する成宮さんへ』

その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?いつか「全て…

ameblo.jp
全文を読む

記事によると

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。


10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?


いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。



この記事への反応


なにがあったんだ…こういうとき、サスケの大予言が終了したのが惜しまれる /

訳分からんくてこわい・・・

どういうことだこれw

えっサスケなにサスケ。愚息はどっちの愚息なのか…

サスケと成宮寛貴との間に何があったの? 意味深過ぎる……

ホモセクハラ疑惑が

サスケの言う愚息はどちらとでもとれるので困る

何があったんだろう????

あちゃー!サスケの息子はハーフだからなあ。イタズラしちゃったかな?

サスケの息子はハーフのパリコレモデルで、成宮はパリコレによく行ってるらしい
これはw






ザ・グレート・サスケ(1969年(昭和44年)7月18日 - )は、日本の男性覆面レスラー。元岩手県議会議員(1期)。みちのくプロレス所属。アルファ・ジャパンプロモーション所属。岩手県盛岡市出身、宮古市在住。岩手県立盛岡第三高等学校卒業。ウルティモ・ドラゴン、スペル・デルフィンと並びジャパニーズ・ルチャの立役者の1人で、『東北の英雄』、『みちのくの星』、『救世主』、『マスター』等のニックネームを持つ。「G・サスケ」と表記されることもある。

既婚者。国際結婚(妻とはメキシコ修行中に知り合った)。家族間ではスペイン語で話しているが、子供には幼少時から他所では日本語を使うように指導してきたとのこと。













なんだこの意味深なブログは・・・

成宮さんとサスケさん家族の間に何があったのか



関連する記事

688

コメ

【速報】コカイン疑惑の俳優・成宮寛貴さん、芸能界引退を発表

208

コメ

【コカイン疑惑】成宮寛貴さんのファン、なぜか文春にキレる 報道したのは別の週刊誌です

363

コメ

成宮寛貴さんの薬物使用疑惑を報じたフライデー「引退は本人の判断なのでコメントする立場にない」

377

コメ

コカイン騒動で芸能界を引退した成宮寛貴くん、超苦労人だった・・・ 母親が亡くなり、弟を養うために中学を中退

617

コメ

【薬物使用疑惑】成宮寛貴さん、事務所から促された病院検査を拒否 自前の簡易検査キットにて「陰性」報告

224

コメ

成宮寛貴さん引退でCM4本が中止、違約金は約1億円!来年放送予定のドラマも撮り直しへ

117

コメ

ビートたけしさんが成宮寛貴にエール「相手がフライデーなんだから行きゃいいんだよ」

264

コメ

成宮寛貴さんが消息不明。引退メッセージ後から行方わからず


艦これスタイル 参 (カドカワムック)

KADOKAWA (2016-12-14)
売り上げランキング: 15