アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな……w にしても、LIVEやりたいなぁ。






平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 - )は、日本の女優、声優、歌手、タレント、ナレーター。

愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。

代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)、ミュージカル『レディ・ベス』(レディ・ベス)、ミュージカル『モーツァルト!』(コンスタンツェ)などがある[1]。






この記事への反応


是非やってください!!私、綾ちゃんの声めっちゃ好きです!! Live行きたいです!!

平野塾時代のが見れるなら見たい。

またライブやってくれるの待ってます!

全曲ライブまたやってくれ!

赤坂BLITZの全曲ライブはこの季節だったな!

まだ僕は待ってますw

いっそのことディナーショー形式で全国を回るタイプではダメかな? ヒット曲をだした人ならファン層の年齢が上がっても長く出来る気がします。

ライヴ是非お願いします!!

声優としては素晴らしいが、アイドルとしては過ぎてる。声優として大御所となるがいいと思う。ゆくゆくは戸田恵子みたくなってほしい。って、最早なってるか…。

曲を…頼むから新曲を… もうvividから…3年経つよ…











29ならまだギリギリアイドル声優やれる年齢

アイドル声優復帰あるでえええええ






関連する記事

182

コメ

【悲報】平野綾さん、NY留学で激ヤセ

110

コメ

美人声優の『平野綾』さんが29歳の誕生日!三森すずこ、内田彩、豊崎愛生より年下だった